冒険者シリーズ 焔斧闘士バサルト&死命術師アルマに進化!アルマはバランスPTのスタメン決定

冒険者シリーズの☆6ってホンマなん?

もちろん良い意味で!

どれもめちゃめちゃ強いと思うんですよね。

s19

焔斧闘士バサルト!

HPタイプは層が厚いのでスタメン決定とはなりませんが、かなり優秀だと思います。

一線級とは言えなかったキャラに進化解放という光が当たる・・そして第一線で使える。

ソシャゲやっててこれほど嬉しい事はない・・かもしれない。

常に課金しなきゃ強いキャラが手に入らないソシャゲは消耗しますからね。

サモンズは神ゲーやで!

そして何より一番戦力になりそうなのが

s20

アルマ!

貴重なバランスタイプの回復キャラでしたが、レベルマでHP6000台と低く、回復量もショボかった。

そんな彼が

s21

強えええ!しかも超イケメンじゃねえか!

なんと初期ターン16で十字列の味方のHPを3ターン回復してくれます。

十字4マスでもないし、回復対象はタイプや属性にも縛られない。

これってチェルニィのスキルより使いやすくないかな?

今回ガチャで当てたどのキャラよりも有用だと思っています。

バランスタイプの回復キャラの中では現状最高なんじゃないかなぁ・・。

あと二体持っているのでスキラゲしちゃおうかとたくらんでいます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク