やっと運命の三女神の実装が来たァ!一挙8体の女の子モンスターを追加実装だぜ!

やっぱ可愛らしい女の子キャラはパーティに1人は欲しいよね

このソシャゲ界の現実…やっぱ可愛らしい女の子キャラが一番人気なんですよ。

かっこいいドラゴンとかイケメンキャラも欲しいけどね。

運命の三女神

どうしても女神さまっを思い出すのは僕がオッサンだからかな。

火属性のウルド、水属性のヴェルダンディ、そして木属性のスクルドの3体が追加!

俺の狙いは断然!ウルドだ!

攻撃できる方向も多いし、レベルマのステータスもイカス!

攻撃力下がってるやん、と見せかけて攻撃回数が増えているってのもイイよなァ。

上下に攻撃できないってのが後々響くとツライけど。

今日ありったけの石使って回してみて、出なかったらリセマラかな・・・。

更に女の子シリーズも追加されて華々しくなりましたね。

やたら露出度の高いオネーチャンが多いソシャゲですが、個人的にはこのぐらいがベストッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク