湖の騎士ランスロット&過去織姫神ウルドがスキルマだぁああああ!!(勢い)

そのぐらい嬉しいってことなんですけどね

st2

デカブッペンなど惜しみなく使って遂に!

遂にスキルマですよランスロットォオオオオ!

魔剣アロンダイトが3ターンで撃てるってお前強過ぎるだろう、俺は嬉しいよ・・。

スキルマにならなかったらどうしようかとドキドキしましたが。

さらに!

st3

ウルドもスキルマだぁあああああ!

なんと6ターンで横一列の敵は、1ターンの間攻撃・スキル使用ができなくなるという。

これは・・相当強いんじゃないのかな!?

超強いボス戦とかでスキル封印しまくってみたり。

スキルブーストもイイかも。最近GETした祝融のサブに入れてみたらボス戦が安定しそうだぜ。

そして私ナカジマ、三年以上ソシャゲやってますが・・

このウルドさん、初の「ガチャラゲでスキルマ」でございます。

いやあ嬉しいような、ちょっと恐ろしいような・・不思議な気分。

上方修正もされたし、また第一線で使いたいな、ウルド。

スポンサーリンク