迎え撃つ鋸鎌の影【極】にてファルクス一発ドロップ!スキルは鍛えたら強い

スキルマにできたら凄そうだが

水属性はカマキリか。カブトムシ、クワガタと来たら人気から言ってカマキリでしょうな。

ウチの唯一★6カンストしてるシルフ部隊見せたる!

s1

火やないか!

道中に苦手属性織り込んでくる風潮マジファックだね。

ただ、ハートがよく落ちてるのでティエラで回収。

s2

作戦は特にありません。囲ってボコる。それだけよ!

木牛さんは逆金なんだけど、一体は逆金いると使いやすいなと思いました。

ウンディーネも意外と良いのかな・・廻り込めるし。

s3

一回で出てくれました。ありがたい。

ファルクスのデザインは割と好きだな~。

矢印も割と良いし、攻撃力は176×3回まで伸びる、と高いし。

SKILL:シクルバースト 初期ターン:9 MAXLV:6 MAX時のターン:4

[チェーン]前後方向の敵に攻撃力×25倍水属性ダメージ

ってのが最大の魅力かな。マックスでターン4ってすげえな、道中安定に良いかもしれない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク