天上の聖母イシスの評価:アタックタイプの超強力なリーダー!スキルで2ターンの間攻撃4倍は圧巻

優しそうな微笑みとは裏腹に超攻撃的

s2

人気のアタックタイプ。モンスター討伐でも物凄い攻撃力を発揮して大暴れ中ですね。

そんな中更に強力なリーダーが降臨しました!天上の聖母イシスです。

ステータス

攻撃タイプなのにHPが高い!11543もあります。

ソウルで補強すれば顕現でも闘いぬける素晴らしいステだと思います。

能力は不意打ちでピヨりも狙えます。

ハートアップ持ちなので道中の安定度に貢献してくれるのですが、アタックタイプはリーダースキルで回復を補えるので影響は少ないかも。

贅沢をいえば貫通が欲しかったですね。

スキルも強力!

十字列のアタックタイプは2ターンの間攻撃4倍、しかもバインド状態も打ち消してくれます。

チェーンは付いていないので注意が必要ですが、スキルマにすると9ターンで発動可能と高回転なのも魅力。

スキル上げ

お正月のイベントでスキル上げも出来るんです。

リーダースキル

4コンボ以上で20%も回復してくれる上に、9コンボで攻撃5.7倍

攻撃しながら回復できるアタックタイプのリーダーは最近増えてきましたが、最高峰ではないでしょうか。

矢印は十字二重で7方向と文句なし、ですが右下に配置すると範囲が十字列であるスキルが使いにくいかな?

リーダーとして十分過ぎるほど優秀ですが、フォンセと一緒に編成するとさらに強い!

【関連】

11連+単発1回レアガチャ!400万DL突破記念のレジェンドフェス!

天上の聖母イシスのおすすめソウルは?HP・攻撃・スキルブースト付与

君臨せし古代の至上者の評価

聖炎の陽光ラー / 生成の王者オシリス

天空の煌光ホルス / 聖地の主人アヌビス

天上の聖母イシスの評価

天上の聖母イシスの評価
9

HP

8/10

    攻撃

    9/10

      リーダースキル

      9/10

        スキル

        10/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット数

            9/10

              良い所

              • 攻撃力が高い
              • 矢印が強力
              • スキルの倍率が物凄い

              気になる所

              • LSにHP倍化、ダメージ減少効果が無い
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク

              コメント

              1. iw より:

                ステータス、スキル共に優秀ですね!ただ、貫通はないのでボスに対しては大きくダメージは稼げません。
                アタックタイプは回復をほぼ吸収で賄うのでハートアップの恩恵は少し薄いです。
                矢印が多いですが攻撃を受けやすい左上が欠けているのでスタンしやすいです。スタン耐性ソウルをつけてもいいと思います。
                でもやっぱり全体的に見れば超強いキャラには違いないですね

                • ナカジマ より:

                  iwさん

                  確かに貫通が無いとかなりダメージに差が出てきますね。
                  そういえばイシス使っていてハートアップを意識した事無いかも・・。
                  大抵過剰なぐらい回復していますし。

                  やはり左上が欠けているのは若干使い辛いですよね。
                  自分の中でも評価した頃と今で変わってきている部分がありますので修正したいと思います。
                  コメント有難うございます< (_ _)>

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m