討伐報酬でガーゴイルやその他豪華報酬をGET!!!所属ギルドには感謝です さらに石像鬼ガーゴイルに進化!!!!

あんま役に立てなかった気がするが

3000万ダメージとか叩きだす人が居る恐ろしいギルド。

一人ギルドやってたころが懐かしいな・・。

討伐も終わり、報酬タイムです。

s1

おおー!ガーゴイル!

パワーディストラクションはなんと3ターンに1回攻撃を1.5倍にできるという鬼のようなスキル。

これは強いだろ・・!

イラストもカッコイイし嬉しいな~。

s2

進化もさせておきました。進化前の方がかっこ良かったかな?

今熱い攻撃タイプなのでドゥルガーたちと組んでみるのもいいかも。

インドラPTに入れたら物凄いことになりそうだな。これはワクワク。

スキルは属性・タイプ縛り無し、味方全体にかかるのでお手軽でいいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク