地下秘密基地【極】決戦、ガルル小隊を突破!ガルル中尉がドロップ!!!!!

この子は普通にガチャ限クラスの性能じゃないのか!

ケロロかー知らないなーと冷めてたんですが、始まってみたら神コラボ!

出てくるキャラが皆可愛い。

s1

しかもスキル封印!

ウルドのスキルより断然使いやすいじゃないか・・マジかよ。

★6なのでステも十分。攻撃198×3回は精霊とかと遜色ないんじゃないの。

これは絶対手に入れなくては!できればスキラゲもしたい。

s2

コラボは世界観が崩れるからなーとか言ってましたが、完成度高いですね。

適当にキャラ増やしただけって感じのコラボが多い中、これは面白い。ステージもケロロ仕様です。

いきなり極にシャマシュのHPパで突撃してみました。

道中は余裕過ぎるほどでしたが・・

s3

強い!ガルル中尉が強いよ!

攻撃力アップスキル後の通常攻撃が半端じゃなく痛い。

使ってくるスキルに関してはそれほど危険なものは見当たらないが・・

これは攻撃ダウン、防御アップ、十字封印などを組み合わせた方がよいかも。

s5

ガーゴイル&ジャックで攻撃上げつつ、ティエラで回復など。

割とギリギリでしたがなんとか勝てました。

攻撃アップスキルはバロールのスキルで打ち消します。

s6

コストの関係でドゥルキスを編成したバランスPT。

攻撃低下、矢印封印、ダメージ半減と、今回のボス戦に対して効果的なスキルを揃えることができました。

s4

無事GET!難や普でも一発GETできたのでスキラゲ頑張れそう。

今回神コラボッスね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク