マグ・シュレフト周回してルビエクス討伐してたら一日が終わった男

マジで仕事してるフリしてゲームしてたら一日が終わっていたでござる

俺、いい歳してこんなことばっかりしてて良いのかな…って別に思いません。

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というアレでハヌマーンもちゃんとスキルマになりました。

そんなに使うかどうかは謎なんですけど、反撃倍率がデカイのでうまく使いこなしたい。

絶対コメントでめっちゃうまく使う人が登場すると思うんだよね!

それ読んで自分が考えたみたいな顔して真似しよっと(^ω^)ハッハッハ

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クロム・クルアハは80周ぐらいせなアカンのちゃうんと思ってましたが、そうでもありませんでした。

最初に2体で3、9体で8まで、3体で10まで。

2体スルー、2体スルー、2体スルーからの、2体でそのまま12まで上がったので…

22体かな?予想の4分の1ぐらいで済みました。

ありがてえ…ここまで頑張って次の滅級と全く無関係だったらiPhoneに本気パンチしちゃうかも(結果骨折)

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ルビエクスはなっかなかダメージが伸びません。

2~3.5億ぐらいですなぁ。

なんとなくモンスター討伐は5~6億ぐらいやっておきたいんですよね。

セイバーは狙うのムズイからテュールをよく狙ってレアガチャしてるんだけど、来てくれないんだよなぁ~アルミナも居るし、うちならエース狙えるんだけど。

明日で終わっちゃうので、なんとか5億目指して頑張りたいと思います!

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コメント

  1. フェム より:

    スキルマ2体おめでとうございます
    うちの子たちはまだ1足りない状態ですっかり腰を据えてしまいました
    クロムのほうはまだ明日…じゃなくて今日もあるので頑張ろうと思います

    >本気パンチしちゃうかも(結果骨折)
    そうそう、意外と固いんですよね~
    って、そうじゃなくて、あんまり無茶しちゃいけませんよ
    安全のためにも、機械のためにも、
    やるなら布団かクッションに投げつけるくらいにして
    「今日はこのくらいにしておいてやる」の一言で締めましょう

    • ナカジマ より:

      有難うございます、なんとか行けました。
      カルラも今日達成して…
      ちょっとぐったり(^ω^)

      iPhoneは何も悪くないですからね~(^ω^=^ω^)
      感情的になっちゃダメですね。
      サモンズ運営はたまにびっくりするような仕掛けしてくるので戦々恐々としてます。

  2. シュガート より:

    時間には限りがありますからね〜
    その中でのスキルマ達成お疲れ様です(^^)
    自分はまず今週カルラが全然上がらず見限り…討伐のAP消費、コラボの一部キャラ&クロムのスキル上げ…やるべき事はあるし、クロムも安定周回出来て入るんですが…何だか本腰入れられてないんですよねσ(^_^;)時間とモチベの問題で。
    こういう時はノンビリ構えるのが一番ですね

    • ナカジマ より:

      時間制限が一番キツイかもしれませんね。
      その辺交換所でなんとかなれば…
      バルバレムもコインで挑戦できるといいと思います。

      カルラはかなり苦しめられました…
      やっぱカリカリしちゃいけませんね。
      自分を見失った土日でした(^ω^=^ω^)いつもよン

  3. yh より:

    クロム40体程でスキルマ完了!
    長かった・・・。この後は副属性です。
    水と火は上げておかねば!ではいってきます!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございました。
      僕もカルラに大苦戦しました。
      何周したかな…
      副属性もしっかり上げなきゃですね~大変だ~
      明日はソウルダンジョンだぁー!

  4. まー より:

    こんにちは〜
    スキルマおめでとうございます!
    昨日ココロ折れましたが心機一転今日こそクロムのスキル上げを笑
    10体混ぜて〜1上がり…
    やっと6か〜
    もうココロ折れそう(>_<)
    討伐はギルドがブーストまいてくれているんで安定して8億くらいでますね
    スキルマにしたクーフーリンさんがいい感じに働いてくれてます

    • ナカジマ より:

      全くもって疲れますねクロム・クルアハ。
      スキル上げにも天井を設けて欲しい…
      全部デカペンで上げたいぐらいです。
      宝くじ当たらないかしら。
      クー・フーリン、大活躍ですね。
      いいなぁ。次の滅でも活躍するといいですねえ。

  5. 参吉 より:

    こんにちは。
    ハヌマーンとクロム・クルアハのスキルマお疲れ様です。

    ハヌマーンはカウンターパに入れずとも属性が合えば意外と採用出来そうな気がするんですが…
    カウンターパ以外のカウンターにメリットがあるのかは謎ですが、エンハンスも合わせるならいい火力が出せそうな予感。

    クロム・クルアハは早期復刻したからには活躍してもらわないと…テラー事件を忘れるな。
    仮に滅級で使えなくても、早い常時回復&軽減にハートアップとディフェンスパに欲しい要素が詰まってるので使い心地は中々良好。
    ランバトなら常時発動可能で復活リーダーの復活で回復と軽減が剥がされても即貼り直し可能な性能になるので相手にすればうざったい事この上ない性能になるかと…速攻持ちで崩壊するのは知りません。

    討伐はとりあえずスキルマが手に入る所までは討伐出来ましたが、200討伐は夢のまた夢ですね…
    終わるまでにどこまで行けるのか。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございますー!
      ついにスキルマです。
      カルラも終わりました(^ω^=^ω^)

      テラー事件…いやな事件でしたね…
      あの野郎は焼きつくしてやろうと思ってるのになかなか復刻しやがりません(^ω^)
      クロム・クルアハは結構よいスキル持ってるので、今後活躍してくれるかもですね。
      上げ幅は見なおして欲しかったなぁ。

      討伐はどこまで行けるのか…もうちょっと粘ってみたいと思います。

  6. MAK より:

    こんにちは。

    クロムは周回安定せず、薬使いまくりました・・・(T_T)

    合計36体食わせて、ようやく今スキルマになりました‼︎ (*^_^*)

    もうこのダンジョンは周りたくないです。

    薬頂戴、薬・・・

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございました。
      疲れましたね、ちょっと。
      時間を食うというか…調整が面倒というか。
      慣れると簡単なんですけど。
      僕もお腹いっぱいです。

  7. ユリック・ノーマン・オーエン より:

    石で回復して、13号、セイバー、ワカメ(fateコラボの三倍バフの人)、フレのセイバーで12億くらいでした(標準は4億弱)
    インドラ欲しいよぉ。

  8. 山下くん より:

    スキルマされた方々オメです。

    スキレベ⑤で勘弁してやることにします。。

    この顕現苦手です。。
    薬温存!!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございました。
      この顕現はくせが凄いですね。
      また復刻した時にでも…

  9. あんかけ より:

    前回は敬遠しましたがこれだけ前振りしていると
    持っていないと滅級がキツいのかなと思い挑戦しましたが駄目でした\(^o^)/

    被ダメ軽減のLスキルあるいはスキル持ちがまだ揃っていなくて
    何とかパーティを組んでみてもボスに辿り着く前で苦戦しっぱなしでしたね

    反射にこだわらなければまだやりようもあったのかもしれませんが
    それだと逆にボスを倒すのが面倒になるというジレンマ
    これはククル・アゼル攻略は無理かな…

    • ナカジマ より:

      どうもエンリルとかも良さそうな雰囲気はしてますね。
      どこまで必須になるのかわかりませんが…
      ドゥルガーは必須じゃなかったですし。

      ボス戦はちょっと面倒なので反射で楽しちゃいました。
      ククル・アゼルはまだ他の方法で倒せるかもしれないですし、頑張りましょう(^ω^)

  10. シゲゾー より:

    スキルマおめでとうございます!
    自分はクロムクルアハ安定パ探していたら出遅れたので6で終わっちゃいましたw
    30ちょっとくらいじゃ全然上がってくれません
    22体うらやまです。

    滅級でスキルマ必須じゃないことを祈りますw

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      なかなか厳しいスキル上げですね…
      ちょくちょく復刻してくれるといいのですが。
      スキルマじゃなくても大丈夫だけど、スキルマだと有利だよ、ぐらいにしておいて欲しいですね。

  11. シュガート より:

    この顕現でLSのHP倍率と軽減、無条件攻撃倍率とcomboや2色等の条件付き攻撃倍率の差別化が明確にされた感があります。条件付き攻撃LSは今回の3フロア目の様な早く倒したくない時やスキル溜めに有効ですし。しかも、攻撃スキルではなく反射で倒せるのも計算されたものですかね?(ならばスゴいかも)
    上記の条件のLS持ちでグラン、反射、無敵が入れられるエイルさんが大活躍でした(^^)

    • ナカジマ より:

      そうですね~
      僕は無条件倍率系の方が強いと思い込んでいたので、今回は勉強になりました。
      攻撃力を自分で調節できるというのは熱いですね。
      反射も計算ずくでしょうか…サモンズの難易度設定してる人は凄いですなぁ。
      エイル、良いですね~僕もメチャ欲しい!

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