虚無の父サタンの評価:攻撃的なステ、リーダースキル やられる前にやるタイプ

イベント産だけどガチャ限クラスの性能、圧巻の攻撃力はさすが顕現モンスターですね!虚無の父サタン、強いです。

1

HP10540と攻撃タイプにしてはなかなかの数値。

攻撃296は文句なしの一線級です。

矢印も左上以外はカバーできているという素晴らしい内容で十字が二重になっています。

これは文句なし!

飛行、防御アップLv3なのでどちらもかなり使い勝手は良いですね。

ソウル枠も3あって及第点といったところ。

攻撃、カウンタータイプで、ちょっとクセのあるLS・スキル構成です。

緊急回避に使えるスキル

攻撃タイプの味方全体へのダメージカット。

ダメージを95%カットしてくれる代わりにこっちは移動ぐらいしかできません。

即死スキルの回避に使ってみたり、ちょっと工夫が必要ですね。

強力な全体攻撃の回避にもオススメできます。

火属性のダメージだけ30%軽減

リーダースキルは3コンボ攻撃3.2倍とかなり強烈、火属性のダメージも30%軽減してくれます。

火属性ばかり登場するダンジョンならリーダーとしても十分な強さですね。

コンボで攻撃に倍率が乗るタイプなので、サブにダメスキやトラップを持つキャラを編成しても本領発揮とはいかないかもしれません。

虚無の父サタンの評価

8.7

HP

7.4/10

攻撃

9.5/10

スキル

8.8/10

リーダースキル

8.0/10

矢印

9.7/10

能力・スロット数

8.8/10

ナカジマポイント

8.6/10

良い所

  • 攻撃力が高い!
  • LSの発動条件が簡単
  • 矢印が多い

気になる所

  • スキルがトリッキー



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク