闇の狩人アリサの評価:3ターンもの間、攻撃タイプの攻撃力を3.5倍!

HPがあんまり高くないこと以外に弱点が無い

2

2017年3月21日にパワーアップ!

見た目も可愛いですけどそれだけじゃありません。

アリサ

ステータス

HPは9855と特別高くはありませんが、攻撃が322もあります。

ソウルでHPは補強しておきたいですね。

矢印と能力

金型で全部二重になっており、機動力は抜群。

特に右から始まるダンジョンで使いやすい形です。

貫通Lv.2を持つため矢印の攻撃力が強化されており、不意打ちLv.2でスタンゲージもためやすい。

スキル

これだけでも攻撃する気満々ですが、スキルで攻撃タイプの攻撃力を3ターンもの間3.5倍にしてくれます。

持続力・倍率ともに高く、オートダメージを強化しやすいのも嬉しいポイント。

リーダースキル

攻撃タイプの攻撃3.2倍&HP1.5倍というシンプルな内容。

元々高い攻撃タイプの攻撃力を3.2倍にすることができるのは魅力ですが、耐久面はHP1.5倍と高くありませんので囲まれないようにに注意したい。

闇の狩人アリサの評価

闇の狩人アリサの評価
91

HP

7/10

    攻撃

    10/10

      スキル

      10/10

        リーダースキル

        9/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット数

            9/10

              ナカジマポイント

              9/10

                良い所

                • 攻撃力が高い
                • スキルの持続ターンと倍率

                気になる所

                • HPがやや低め
                スポンサーリンク

                さあ!シェアしよう(^ω^)

                フォローする

                スポンサーリンク
                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m