竃の神ウェスタの評価 光と闇に強いLS&高回転の絶大ダメージスキル

星の起源の物語の火属性キャラで竃(かまど)の神様

1

HP17432とめちゃめちゃ高いですね。攻撃も192とそこまで低くありません。

スキルアタックタイプはほとんどスキルメインで攻撃していきますのでHPの高さは魅力です。

矢印はちょっとくせがありますが上下左右が二重なので良し。左上からの攻撃だけ気をつけたい。

不意打ちLv.2と防御アップも兼ね揃えたナイスな構成。

ミラードームを使われた場合、スタンを狙っていく必要がありますから不意打ちを持っているのは良いですね!

リーダースキルはダメージスキルの威力を6.5倍となかなかの倍率。

そして光・闇属性のダメージを60%も軽減してくれます。

s4

聖炎の陽光ラーのリーダースキルと似ていますね。60%軽減はデカい!

スキルは比較的高回転で絶大ダメージと魅力的ですが横一列と上下1マスだけが範囲とちょっとだけ当てるのに工夫が要ります。

画面右上あたりに陣取って戦うと矢印的にもスキル的にも使いやすいですね。

星の起源の物語シリーズの評価

海の神ネプトゥーヌス / 商の神メルクリウス

軍の神マールス / 霊の神ケレース

竃の神ウェスタの評価

竃の神ウェスタの評価
8.9

HP

9/10

    攻撃

    7/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        9/10

          スキル

          10/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルがやや高回転
              • 超タフ!

              気になる所

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m