海の神ネプトゥーヌスの評価:高回転の回復&クリティカル率アップスキルが魅力

最短で7ターンは大きな魅力!

※しかも2/8に上方修正でさらに強くなりました。

ディフェンスタイプは使っていると瞬間的な火力が欲しいシーンが良くあります。

なので、HPを維持しつつ火力を増す事ができるこのスキルはディフェンスタイプ、特にシエルリーダー時に嬉しいですね。

2

矢印はちょっとくせがあります。十字は二重ですが下方向からの攻撃には要注意。

HP14323となかなかの水準、攻撃力も231と十分です。

完成度の高いバランスタイプのステータスですね。

能力は対空&ハートアップと面白い組み合わせ。

特にハートアップは自身とディフェンスタイプの強みを活かしてくれます。

リーダースキルはHP80%以上と条件が厳しい代わりに攻撃力4.8倍&クリティカル時の倍率が3倍になるというものでしたが、修正後は条件が緩和されて60%以上で良くなりました。

HP倍率かダメージ軽減効果も欲しい所ですが、ディフェンスタイプのキャラは大体タフなので安心。

その代わり、スキルでちょこちょこ回復させておきたいですね。

上方修正で1000回復から1500回復になり、さらに頼もしくなりました。

また、クリティカル率は少し上昇だったのが、ただの上昇に修正。確率がちょいアップしました!

星の起源の物語シリーズの評価

竃の神ウェスタ / 商の神メルクリウス

軍の神マールス / 霊の神ケレース

海の神ネプトゥーヌスの評価

海の神ネプトゥーヌスの評価
89.571428571429

HP

9/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        8/10

          スキルの効果

          10/10

            スキルの回転力・範囲

            10/10

              矢印

              9/10

                良い所

                • ステのバランスが良い
                • スキルが高回転かつ有用

                気になる所

                • ディフェンスタイプ縛り
                スポンサーリンク
                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m