霊の神ケレースの評価:毎ターン回復できるカウンタータイプのニューリーダー

見た目も麗しい

5

HP13821と高めの耐久力で攻撃も239と高い。

完成度の高いバランスタイプのステータスという感じです。

矢印は上金型で使いやすいですが、カウンタータイプに多い形なのでパーティを組む時ちょっとかぶるかも。

全体化&回避率アップと自身の強みにあった特殊能力を備えています。

カウンターメインで戦いますから特に回避率アップは嬉しいですね。

スキルは高回転で反撃できるもので、1ターンの間だけ回避率を極大に上昇させる事ができます。

アビスドームや強力な反撃に対する切り札として使えますね。

リーダースキルは反撃時の攻撃を倍化しつつ、毎ターンHPを回復させるというもの。

この回復量が8%と侮れない!HPの高いカウンタータイプをサブに編成したいですね。

星の起源の物語シリーズの評価

竃の神ウェスタ / 海の神ネプトゥーヌス

商の神メルクリウス / 霊の神ケレース

霊の神ケレースの評価

霊の神ケレースの評価
89.166666666667

HP

8/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        9/10

          スキル

          10/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルが高回転かつ強力
              • ステのバランスが良い
              スポンサーリンク

              コメント

              1. seven star より:

                こんにちは‼ガチャで当たりましたがカウンターならフラマ欲しかった( ω-、)…でもイラスト可愛いしカティ好きなオイラにとって一瞬浮気心が…カティを娘に‚この子を愛人に…ってこれ以上コメ控えますw でもスキルの速さ·特徴考えてカティパーティーのサブにちょうど良い感じですね。オイラはカティL·覚醒クンネ·ヴィルゴ·ケレースで組んでます。

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m