ハツミLで二つのケロンスター【神】「破壊の時代」の力を攻略!煌めくムルムルの持ち越しエンハ

エリア2のギロロさえ速攻で倒せれば、スキルためるの簡単そう?

エリア1

エリア1はそれほど攻撃が激しくない&ダメスキ範囲が狭めなので、スキルをためてみる。

でもってムルムルのエンハで強化したエリストラップをお見舞い!

ダメージ80万いかないぐらいかな、撃破することができました(^ω^)

ギロロも瞬殺

エリア2はハツミさんが良い位置に居たので持ち越したムルムルの5倍エンハンスを活かしてダメージスキル!

開幕いきなりエンハダメスキを喰らうとは思ってなかったでしょうな…すまぬ。

数えられるので12HITぐらい…?50万ぐらいでしょうか、なんとか撃破できました。

ハツミでワンパン

エリア1同様、スキルをためていきます。

エリスとハツミ、どっちで倒そうか迷いましたが…

ボス戦は1ターンで仕留められなくてもトラップを踏ませたらなんとかなるかな?と思い、先にハツミのスキルを使用。

こちらも無事倒すことができました。

ライゼルで道を作り

ボス戦のブラックスター。

偽ケロロが居るのでエリスが近寄れなかったのですが…ライゼルがすごく良い位置に居たのでスキルでぶっ飛ばす!

そしてエリスがブラックスターの下に忍び寄り、トラップ発動!

エリスで撃破

ムルムルのエンハンス効果も持ち越しているので4マス踏ませたら8割ぐらいは減りました。

次のターンで3マス踏ませて撃破!

セリエLとあんま変わらないターン数でクリアできたぜ(^ω^)b

初期位置は上からハツミ、ムルムル、エリス、ライゼルです。

さてさて、周回パーティは何で行こうかな…スキアタが良さそうかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    なるほど!ムルムル居ないけどサンダルフォンでイケるかな?
    真似しちゃいます!( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      継続エンハンスなら良さそうですね(^ω^)
      ルドラにしようかと思ってました、最初。

  2. ゲソ より:

    初見はギロロにやられました(ー ー;)
    2回目で無事クリアしましたが、スタミナ調整失敗して薬1本無駄に(ー ー;)
    周回はナカジマさんのハツミパをパクってします(^^)

    • ナカジマ より:

      ギロロのスキルはいかついっすね!
      ハツミぱ、ぜひやってみてほしいです(^ω^)
      意外と快適でした。
      しかし29ターン残し、早いなあ~!

  3. べーやん より:

    バリスタさん大活躍です!2面のギロロで、周りは殲滅しても、1人で残りの3匹を瞬殺です(笑)

  4. シング より:

    どもです^_^

    スクショのタイミングミスりましたがそこそこのスピードでまわれそうなのでこれで行こうかと思います。まあ自然回復でぽちぽちと( ̄▽ ̄)

  5. SK より:

    こんにちは

    バリスタL、美馬、ソフィア、グランストラスターで高速周回できます。

    1F
    1ターン目バリスタチャージで2ターン目に反撃で倒す
    2F
    グランストラスタースキル使ってバリスタで倒す。1ターンで終了
    3F
    バリスタを上に移動して反撃で1ターンで終了
    4F
    バリスタチャージ後、物理軽減終了後に反撃

    エンハンスは使っていないので、美馬とソフィアの部分は何でもよいです。

  6. 夏なな16@7CV より:

    今朝がたハツミパでクリア出来ました~(*´∀`)
    クーよりセリエとターン数一緒のクフリンの方が良さそうですが、ちょいPSが要るんですよね(^_^;)

    • ナカジマ より:

      お、クーさん活躍!
      クー・フーリンもいましたね。
      ハツミ自身が攻撃に参加できるのがいいなあ。

  7. 税率10% より:

    ギルドの中にも何人かハツミチャレンジをやっている方がいたので、それを参考にやったら意外とすんなり勝てました(*^^*)
    まぁ、インフレの力を思う存分借りてますがww
    経験値もなかなか良いのでこれで周回しようかな?(すぐに心が折れるでしょうが)

    • ナカジマ より:

      仕組みがわかればあまりハツミでも難易度は変わらないかもですね。
      ムルムルはどこでも役立つなあ~。

  8. みや より:

    いつもお疲れさまです。
    今回はわりと分かりやすくて難易度としてはそこまででしたね。
    自分の手持ちではスキアタが最速かもです。また色々試してみます。

  9. ケサリユゲ より:

    ハツミパいいですよね❗
    私もハツミLで周回してまーす(^○^)
    エンハ役がサンダルだと倒しきれなかったので、ルドラに替えてフィニッシュです(^_^)v

  10. メイガス好き より:

    お疲れ様です!

    いいなぁハツミ(´・ω・`)
    うちには来てくれなかったので…。
    ブラックスターだけじゃないですが最近はイヴェルLでずっと神級回ってるなぁ…。
    というか攻撃・カウンターが縛られる、もしくは呪いがとんでくるダンジョン以外はイヴェルL縛りでプレイしてます。
    縛りプレイなので周回よりも如何にクリア出来るかなんですな。

    比較的ブラックスター顕現は簡単なのでいろんなPTで楽しめそうですよね。

    • ナカジマ より:

      ハツミさんは便利だし強いですね。
      最初はリーダースキル強いやつがいいかなと思いましたが…
      今回はいろんなパーティでクリアできますな(^ω^)

  11. ラマ より:

    ハザン ハザン シトリー イフで回ってます。速いし動かなくていいから楽チン

    • ナカジマ より:

      おお、安定のハザンシトリーイフ!
      僕もハザン2体目スキルマにしたいな…

  12. アカツキ より:

    お疲れ様です

    ハツミLも試しました。
    2面さえ越えてしまえば大丈夫ですね。
    この子、師範代がツイッターで
    何かひみつがあるようです。とか
    呟いてるからシークレットで覚醒
    したり?なんて進化させてみましたが
    なんも無かったです( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      あ、なんか書いてましたよね!
      僕もなんだろうと思っていたんですよ。
      結局謎でしたが…

  13. 二ム@OFD より:

    スキル貯めが時間かかるのでザール採用して周回しました( ´∀`)

  14. T.M より:

    超高速周回!
    ギロロにグラス卜使います!
    (両方スキルマ)

  15. カヌレ より:

    Lオラージュ、ハツミ、セイバー、ネスでビビリはつみノーコンでした
    ボスは試しに1回殴ったら結構スタン値たまったので、スキルマ達成したら1回スタンリーダーでやる予定です
    思ったのが2面を開幕スキルで倒すように調整したら単騎行けそうですね

  16. ルーツ より:

    偽ケロロがポコポコ落ちるんですが、使い道あります?

  17. まほ より:

    何度かハツミチャレンジしてますが
    PS不足につき32ターン以上になりませぬ(ー ー;)
    求むPS

  18. 参吉 より:

    ハツミが居ないのでアミタンブースターと己の運でここまで加速させてみました。
    まあ…一年なんて早いもんですからね。気が付けば正月です。

    とりあえず進化素材育成用の偽ケロロも集めつつ周回し、スキルマになったらまた地下秘密基地に籠ろうかと。

  19. とりうち2 より:

    もう相当回ってるんですがスキルマになんないですね~

    それより思ったんですが、中ボスにせっかくギロロ、ドロロ、タママ出すんなら、キャラに合わせたスキルキャラをドロップさせれば周りがいがあるんだけどなぁ。

    ガチャ回す人も増えるんじゃないかなぁ