ユーボLでユツイワ参道【冥】忌むべき産声に挑戦!新生伏儀&エリス様で撃破!

ユーボのリーダースキルも活かしやすいッスね(^ω^)

このチャレンジ、難しいっすねえ!

減らないな

カレンデュラで防護貫通砲くらわせたんですけど、あんま減らなかったッス!

こやつ結構タフガイなのね…つっても50万ぐらいしか減ってないのか。

ウーム、どうしたもんかな。

いい感じ…あれ

グランストラスターでダメージ減少を打ち消して、エリストラップで撃破…!

の、つもりだったんだけど、やっぱり倒しきれず。

ウーム、やりおる!結構矢印による攻撃もイタイなあ。

ギリギリだった

最後はエリス様で強引に誘導させて撃破できました!

んあ~ユーボLミッション難しかったワア~!

まだまだ修行が足らんなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K より:

    最後のユーボミッション来ましたな~
    ユーボL、シャオシン2、ライゼルでなんとか耐久してクリアしました
    まず硬い、硬い!2桁しか与えられない
    敵の防御upってこんなだったっけ?
    やはりグラストは持っていくべきでしたな…
    最後は自分にかかった災い(呪い)で自爆してしまったカグツチさんでした

    ユーボミッション、全体的にムズいけど面白かったなぁ
    またそういう系のミッションをやり…たいとは思いません(笑)

  2. 参吉 より:

    ユーボミッション完結…もうないですよね?
    向こうの呪いで倒せるようにこちらもある程度殴ってギリギリのクリアです。

    さぁて、塔に戻ります。

  3. ゲソ より:

    いやあ難しかったですねえ
    例によってシャオシンで
    ダメージ減少してくるの忘れてて泥試合になりました(´ω`)

  4. ユウ より:

    ミレシアからの防護貫通砲食らわせたりしましたが倒せず。
    半分位までの段階で3人倒れて無理かと思ってたら、
    自分に呪いをかけて自滅しました。
    そう言えばこういうダンジョンだったっけ…と思いだしたりしてました。
    これでユーボミッション終了かな。
    今までいかにリダスキに頼った戦い方してたか思い知らされるミッションでした。

  5. クンクン より:

    ユーボL、Sベリアル、レギン、グランストラスターでクリア。
    やはり、ベギン強いわ。

  6. プラガット より:

    最後にカクツチ?と思ってたんですけど、難しかったです。自分もカレンデュラ試したり、レギンテュールで行ったりと、最後はクンネに殺ってもらいました。(((^_^;)

  7. ゆえなぎ より:

    不動のリーダー、ユーボのお供に
    夏シエル・覚醒アリス・ウミウシにて耐久しました。
    アイテム生成の良さとバリアは耐久には本当に良い組み合わせですね~。

  8. @ より:

    旦那、これ防御アップ切れてからの呪いで潰せますな。
    ライゼルと正月フラマで耐久耐久&耐久
    そして殴る。防御アップ切れたらただひたすら殴る。
    この泥沼試合、前に来たときも同じ感じでやっつけてましたw歴史は繰り返す…

    さて、次は…ん?ロキが22日開催…?
    これは…?

  9. 岩窟王エドモン・ダンテス@2nd より:

    最後と言うことでユーボ単体で勝ちました。

    ん?シャオシン?ライゼル?ついでにグラトラ?だっ、誰よそれ……

  10. SK より:

    こんにちは

    毒で軽減解除できるのを忘れていて、次に黄竜入れました。敵味方被ダメ2倍になるので、リスキーな戦いになりました。

  11. WAKU より:

    防護貫通と言えばロンドでしょ。
    ってことでチャレンジしたものの敵の殴りが痛くて、位置取りに手間取ってるうちに殴り返せず敗退。
    呪いを当てにして耐久指向でバリスタとブリギットを連れて行ってたらクリアできたけど、ハイカウンターでも1/4ぐらいしか削れないから大変でした。

  12. 夏なな16@7CV より:

    ライゼルとシャオシンで自滅まで耐久しました( ゜д゜)、;’.・

  13. 九尾 より:

    確か割り込みで呪いが入ったな~とおぼろげな記憶でラクシュミー、リヴァイアサン、ヴァルナの水HPパで耐久しようと思ったら、割り込みが入らず(^^;)
    トリガーなんかあったっけ?と思いながら、残1ターンまで泥仕合しました。クリア出来たから良いんですけどね(;^_^A

  14. ペソ より:

    自分もライゼルで耐久しました。

    新覚醒にミッション、スキラゲなどやること多いですが、ハザンに向けてログボ薬でチマチマ節約して消化してます(^^;