サモンズモーターショー開催!オートマタシリーズが超絶アップ×4で登場!

ガチャ限シリーズや他のフェス限などは登場せず、のシンプルな構成

オートマタ

しかし5体全てが超絶アップ×4倍になっています!

ジマ式フェス限指数は20ですね…そんなに低くはないけど、ガチャ限シリーズが超絶アップしてないので伸るか反るかって印象ッス。

オートマタが当たればいいけど、当たらなかったら…どんなラインナップになるのでしょうか?

銀駒や星5キャラもかなり出やすいのではないのではないかと予想します。

ナカジマはもう少し大きめのフェスに向けて温存致します( ³ω³ )

おすすめ度:★★☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    指数が低いのに、回す人居ないですよねー?
    回すかは、人それぞれですけどね。

  2. 茶々丸 より:

    10連で昔懐かしい顔ぶればかり…
    その後単発でシャオシンが救ってくれましたが…
    もう引かない、嫌な予感しかしないっすね(/ _ ; )

  3. 匿名 より:

    やったぜ!

  4. あんかけ より:

    あと2週間ほど待てばサモンズ3大イベントのひとつ上半期が始まるのでスルー安定かと。
    オートマターは欲しいけど他にも欲しいガチャ限がたくさんありますからねぇ。
    恐らく来月はガチャ限にも新シリーズが来そうなので尚更待機です。
    フェス限というか次の天星獣は…どうでしょう^^;

  5. こばにゃん@リセマラ中 より:

    アレスタ来ました(^^)

  6. 変な初心者 より:

    ラー、マヌア、ウェスタとまぁまぁ(?)な出来でした
    もう引きませんがwww

  7. ぅどんくん より:

    85個引い星5が8体。オートマタ引いたら撤退予定の単発ガチャでほとんどがサモクリ行きでした( ;∀;)

    アテナ、アミタンくらいか。チェシャ猫ってまだ使い所ありますかね?(´・ω・`)

  8. ンババ より:

    うわぁぁぁ自分にとってはすんごい回したいラインナップ!ですが…確かに4倍と言ってもフェス限ですからねぇ……我慢我慢!

  9. ひよこ より:

    最初の単発で持ってないアレスタ来ました。アップの対象が少ない時にピンポイントで狙うのもありか!

  10. 19 より:

    こんばんは〜
    これJOGA対象がオートマタシリーズのみなので、オートマタ1体も持ってなくて、5万?課金出来る人は中々熱いガチャだと思ったんですが、感覚がバカになってる事に気がつきました…笑
    次のガバガチャか上半期まで待機ですかね〜

  11. らりるれろ より:

    10連してもオートマタ出ませんでした。
    ヤトガミ、ガブリエル、アンショリテス
    とHPスキアタがたくさんきました、、、
    無課金には辛かったです(T . T)

  12. 匿名 より:

    初心者無課金制ですが、引きたいですねー。オートマタ、一つも持ってないので・・・

    でも、6月には上半期ガチャ?とかいうのがくるんですよね。それも知らないですが。

    あー、どうしよう