ミスラLの光属性パーティでカムイニタイ【神】神威の光を攻略!煌めけグローリー・シャイン!

引き続きエルザを連れてカムイニタイへGO!

毒ダメージ

ここは毒沼だらけっすね~…ミスラLってのは決まってるので、ダメージからは避けられない。

しかしここ、割りとハートが出てくるんですよね。

ミスラの全体化を活かしつつ、回復しながらベロヴォーグやハザンで蹴散らしていきます。

この二人が居ると道中はスゲー楽だなぁ。

ガンガンスキルも使う

エルザのダメージスキルもバンバンぶっ放す!

画像のようにミスラがハートクリスタルを取りにいきづらい時は短期決戦に持ち込むしかありません。

このパーティはハートアップ持ちが居ないんで、ハートクリスタルもそんな回復しないんスよね。

まあ2000ぐらいかな。

グローリー・シャイン

ボス戦はベロヴォーグのスキルをチェーンプラスの土台にして、エルザのエンハ&ダメスキで撃破…

とはならず、ちょっとHPが残ってしまいました。

そういえば煌にしたまんまだった。イカンなあ。

というわけで共鳴柱を活かしたグローリー・シャインで撃破!

美味しいところをミスラ姉さんにパスできる、これもミスラナイツに必要とされる資質である。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク