双殲装姫オラージュに進化!スピードも攻撃力も耐久力まで最高クラス

やはり装姫シリーズの中でも強さが目立つ

先日手に入れたオラージュを進化させてみました。

お伴のラーも絶賛育成中です。

s1

矢印が一気に使いやすくなった。

そして、スキルの説明が長い!ダメージもデカイけど、初期ターンからしてターン6ってヤバいですよね。

水属性のペン系は手に入れたら絶対オラージュに使おうと思っています。

あと使ってて改めて思うのはとにかくタフだということ。

元のHPも高いですが、やっぱりリーダースキルのHP2.6倍は破格の強さです。

ダメージスキルの7.3倍も相当な倍率ですが、他のスキルアタックタイプのリーダー達も高倍率だし。

驚愕の耐久力を誇るベルセデリオですらリーダースキルはHP2.3倍ですからね。

装姫の中ではフラマが一番強いと思っているのですが、またちょっと揺らいでくるなぁ。

あとはやっぱりミラードーム、つまりスキル反射対策をどうするかですね、オラージュ唯一の課題は。

やっぱりスタン狙いしかないかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク