夏休み本番!!バケーションガチャが登場 メルクーア、ヴィニエーラ、シュストなどが超絶アップ×3

強力なキャラが確率アップしてますね

夏ガチャ

メルクーア、ヴィニエーラ、シュスト、フリネーダ、シャオシン、ザルバが超絶アップ×3で登場。

さらにラナ、セリエ、オラージュ、シエル、エクレールが通常確率で登場しています。

ジマ式フェス限指数は23ですね。

いつものガチャイベントより少し高いかな、という感じでしょうか。

メルクーアやヴィニエーラ、フリネーダなど比較的新しいフェス限が確率アップしているのは良いですね。

ナカジマ的にも欲しいキャラがたくさん居ますが、運良くGETできてもペンが無いのでスキル上げ出来ません( ³ω³ )

というわけで、決戦の場はまた別かな…ということでスルーいたします。

「詩人の紡ぎし伝承」から「カレヴァラ・サガ」までの星6水・木・光属性のガチャ限も超絶UP!×3

ジマ式ガチャ限指数は120ですね。割と銀駒とかは出づらいフェスではないかと思います。

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フリねーさん欲しかったっすけどこんな感じでした!

  2. とりうち2 より:

    あら、意外と良いガチャですねぇ~

    でもコラボに新キャラ、サマーと連続なんで突撃しにくいですね。

    時期の問題かなぁ(^_^;)

  3. 匿名 より:

    光パッケ買って回したら爆死でしたw
    かなり古いシリーズから引っ張ってこられてサモクリ製造タイム!
    マイロミリア、サラマンダーx2、ミノ、共工とこれだけで半分消費です
    水か闇を買って追いガチャするか悩みどころ…

    光未所持確定はアルテミスで、覚醒対象なのが良かったです

  4. 通りすがりん より:

    これは….やばすぎますた…
    ガバガチャだ(確信)

  5. K@OFD より:

    おっ?ガチャ限指数が新たに挙げていますね? 参考になります!
    こちらは単発引きましたが福禄寿でした
    もう持ってる…orz
    今のガチャは対象内を狙うチャンスだと思いますがあの新キャラのシリーズが次のガチャ的に出そうなのでこれで撤退ですかね~

  6. マチルダ より:

    うーん。いつもならこのタイミングで引かないのですが、引いたら新しい子が来るかなーと思って回してみたら爆死でした。

    ラストは単発ばかりグールグルと回していたら、通常確率のラナが…。やはり、持っているキャラが全力で被ってきますねぇ。ただ、金率は高かったです。

    「ペンは課金かサモクリで買って、ガチャでスキル上げしてね」という、運営の優しさですね(錯乱)

  7. 日めくり貴族 より:

    新規に出会えた方おめでとうございます!

    いやー大爆死でした
    44連で銀がザクザク、3倍UPはシャオシンのみ(もちろんカブリ)

    フリね~とか欲しかったけど撤退です

  8. T より:

    11連×2回しました。演出なしだったので期待してなかったらシュスト、メルクーア、フリネーダが出ました。(ll゚Д゚ノ)ノ

  9. らぱん より:

    11連引いてきました!
    新キャラはヴィニエーラのみでしたが、欲しかったのでよかったです(^^)

    その他10体はサモクリました(^^;)