デカペン使ってでもスキル上げしたかった&したいキャラのお話

デカペンっつったらもうナカジマからしたら超高級品ですよ( ³ω³ )

牛丼にタマゴ付けてよっしゃご飯の半分は卵かけご飯で食べよう(^ω^)とか思ってたら、隣で友達が叙々苑の焼肉弁当食べだしたぐらいの感じ。

しかしそんなデカペンを使ってでもスキル上げがしたかった!

そんなキャラを集めてみました。

カレンデュラ

カレンデュラ

Lv.1:15ターン Lv.MAX:9ターン

そんなに極端に上げ幅が多いわけじゃないんですけどね。

5からはチビペンでもなかなか上がらない時があります。

2.5倍でもどうにもならんぜ…というわけで苦渋の決断でしたがデカペン投入!

やっぱりターン9でこの超威力防護貫通砲撃はアツすぎる。

シャオシン

Lv.1:15ターン Lv.MAX:9ターン

速攻付いてるからいいかなーと思う時もありましたが、気分的にフル強化したいキャラでした。

僕の場合、デカブッペンは割と手に入るんですよね…

デカペン確定ガチャとかでよく出会います。

ミレシア

ミレシア

Lv.1:13ターン Lv.MAX:6ターン

この御方はもう上げきるしかない!ガチャで出会った時から決めてました。

チビペンで5から2上がってくれたのが嬉しい。その前に結構スルーされてますが( ³ω³ )

ベリアル

ベリアル

Lv.1:14ターン Lv.MAX:7ターン

この子達も厳しいよね…7上げは大変ッス。

しかしデカペンぶっこんでスキルマに。

やってよかったなと思います(^ω^)やっぱりスキルマだとぐぐっと使いやすくなりました。

バリスタ

バリスタ

Lv.1:10ターン Lv.MAX:2ターン

一番はなんといってもバリスタ!なんかもう別キャラかな?ってぐらい使いやすくなりますね。

回復もできるので有り難いです。後はエンハが居ればなんとかなる。

ヒーラー兼フィニッシャーでスキルマ2ターンとかスゲーな。チャージ要るけど!

これから上げたい

はつみ

はつみさんはデカペン使ってでも上げきりたいですね。

特に討伐で悔しい思いをすることが多い…

今回もチビペン2個使ってみましたが全然ダメでした( ³ω³ )くやしいよ!

ヴィルゴ

スキルマになったら世界が変わりそうなヴィルゴ。

コメント欄でも絶対スキルマにした方がいいよ、とアドバイス貰ってるこの御方…

やっぱダメージスキルに対する防御力が段違いに上がりますよね~。

ゴツいフェスが来たらサモクリ目的で爆死しようか( ³ω³ )

スコーピア

そしてスコーピア!わずか4ターンで発動、チャージ1で味方全体8000回復ですよ!

マーリンのサブで最高じゃないですか!

敵がワサワサ出てきた時もエンハ&毒で一掃できるし。

というわけでチビペン5個投入しましたが…全スルー…俺くやしいよ!

って感じで頑張ってスキルマにしたキャラ、これから上げたいキャラでした~。

皆さんはどんなキャラ上げてますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    あれ?スコーピア…と思ったら私のところのスコーピアもスキレベ5止まりでしたわ。
    今回の修練洞ではアリエスが対象でしたから、いつかスコーピアも修練洞の対象になると信じて待とうと思います。

    こんばんは。
    実はデカアッペンを現在使わず溜め込んでおりまして。サモクリに余裕があればもう数体欲しいところです。ここまでするのは、かつて開催された季節外れのクリスマスガチャで引き当ててしもた聖夜フォンセのためでございます。
    長〜い道のりですが…スキルマにしたら何か、いつも見ている世界が変わる気がするので地道に上げていこうかと。

    ホントは私もベリアル、スキルマにしたいですねん…。

    • ナカジマ より:

      スコーピア、全然上がってくれないです( ³ω³ )
      一個だけでも上がってくれたらなあ…
      修練洞でくるかも、と思ったらちょっとデカペンぶっこむのもビビってしまう。

      ベリアルはやっぱ上げきりたいですね。
      でも聖夜フォンセ持ってたらあとになっちゃうかな…
      エンハ系最強っすもんね( ³ω³ )

  2. REX より:

    私はクリスマスフォンセですね。

    限定キャラ(おそらくスキラゲキャラもこなさそう)で15上げは鬼畜過ぎる……
    でも上げきったら世界が変わりそうとか思ったりして、後1でスキルマになります。

    • ナカジマ より:

      じゅ、じゅうごあげ・・・
      長い旅路ですね( ³ω³ )
      しかしソレだけの価値があるんですよねえ。

  3. こは@C2G より:

    ボクもナカジマさん師匠とほぼほぼ同じですねー。
    火 ベリアル、メイシン、ナツ
    水 シャオシン、夏シャオシン、プラタナス
    木 カレンデュラ、メイガス、フリ姉
    光 エリザベス、ヨリンゲル、ヴィニエーラ、エルリック兄弟
    闇 バリスタ、ムルムル、キリア、ヨルハーデン、フォンセ、エヴァ13

    こうして思い返してみると、塔&フェス限&防護貫通の比率高い(笑)
    「こいつは必ず輝く!」って思った子は惜しまず投入してます。
    後悔してる子は…ヨルハーデンくらいかな( ΦωΦ )

    • ナカジマ より:

      やっぱフェス限には使っちゃいますよね!
      せっかくGETしたし、って気持ちもある(^ω^)
      ヨルハーデンは闇アタッカーとして強いし…
      これから闇オートダメージが来て輝くはず!

  4. オモリキ より:

    確かにペンの存在はかなり大きいものが
    ありますね。 ただでさえスキルの上げ幅
    が多いと上がる確率が下がるシステム
    ならなおさらです。 ペンひとつで
    攻略も変わってくるので、このシステムが結構、枷になってくる時があります。

    • ナカジマ より:

      5から全然上がらないっすね(^ω^)
      みんな6上げぐらいにして欲しいなあ。
      …でも最近その流れあるんですかね?

  5. 夏なな16@7CV より:

    こんばんはヽ(・∀・)ノ
    デカペンと言えばソンチョーさんですよね!(笑)

    今回は4号機にデカペン2個使ってスキルマにしてましたよ!(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      ソンチョーぐらいバシッと使いたいんですけどね。
      なかなかそんな男らしい感じにはできない(^ω^)けちなわたし・・・

  6. ゲソ より:

    デカペンはフェス限に使うことが多いですね(^^)
    自分が持ってるスキルマのフェス限は大体デカペン使ってると思います(´∀`)
    後は殿下や4号機みたいなサモクリ交換で手に入れたやつにも使いましたね
    自分もカレンデュラスキルマにしたいですが、ニタリナイなので迷います(^^;
    進撃コラボのシュストを我慢した分のサモクリで2体交換しちゃおうかな(^^)

    • ナカジマ より:

      やっぱフェス限ですかね(^ω^)
      あとは塔とか…
      強力なキャラほど恩恵は大きいですし。
      僕もシュスト我慢してスコーピア上げきれば良かったかな。

  7. 匿名 より:

    ベリアル、スコーピアは全く同意見です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    ただ上げ幅的に近々スキル修練洞で出てきそうな気がしなくも無いんですよね…
    もちろん希望ですが…笑

    • ナカジマ より:

      修練洞で来ますかね~
      来てくれたら嬉しいな…
      スコーピア、超強いっすよね。

  8. ばぱ 姫戦隊@姫ゆり❤クロユリギルド❤ より:

    ナカジマ師匠❗おはようございます☀
    エルヴィン❤この子はスキルマは鬼ですが、上げきりたい❤ヽ(^。^)ノ
    アシストが変わると思うよ❤m(__)m

    • ナカジマ より:

      ああ~エルヴィン!
      確かに鬼ですね…でもスキルマにしたら別世界ですね(^ω^)
      いいなあ~僕もめっちゃ欲しい。

  9. おすぎ@7CV より:

    先日ゲットした団長はデカペン5体使ってスキルマにしました( ̄▽ ̄)
    ターン数が短いスキルほどスキルマだと使用感が変わって良いですよね!!!

    • ナカジマ より:

      なんと!もうエルヴィンを上げきったんですか!
      なんという男らしさ。
      チマチマチビペン使ってるのが恥ずかしい( ³ω³;)

  10. WAKU より:

    フェス限、コラボや季節ガチャの大当り枠はデカペン投入することが多いですよね。うちのハツミさんはとっくにデカペン喰ってスキルマです。

    それ以外でデカペン投入したのはヴィルゴとベリアル、チキサニだけですね。
    特にヴィルゴはかなり早い時期に上げ切りました。
    おかげで速攻反撃が増えた今でもチョイチョイ出撃しますよ。
    先日もアルグレオスたちの誘爆を反射してましたw

    で、自分もやっぱり1番はバリスタですね。
    クロユリ(ディアボロス入)とか出てきた後でも上げ幅の大きさとギャップの激しさでは片眼鏡さんの圧勝でしょう。

    上げ幅ならランバト報酬の方が大きいけどさすがに爆死してまで上げるのは抵抗が…ただ、うちは塔報酬も大抵5止まりなので報酬系にサモクリ投入するのに抵抗があるだけかも。

    ちなみに次点はエリザベスです。

    • ナカジマ より:

      フェス限、コラボ大当たり枠は修練洞とかでもこなさそうですよね。
      古龍はフェス限ですが( ³ω³ )
      聖夜ヴィルゴ持ってる方も上げてるんだろうなあ…

      僕もヴィルゴスキルマにしたい!
      かなり高回転だし、スキルにびびらなくて良くなりそう。

      エリザベスもデカペンの使いがいがありますね。
      もうこの子以外に誰に使うのと言うレベルですな( ³ω³ )

  11. 匿名 より:

    概ね同じですね
    あとは所謂クロユリ関連
    クロユリ・カティ・寿あたりに殿下やメイシンフォンセあたり

    俺は基本フェス限は全てスキルマにしてますが、それに見合う働きしてくれますよね(^^)

    現在エルヴィンで悩み中
    エルヴィン持ってる方いたら、スキルマするか聞いてみたいです

    • ナカジマ より:

      あ、カティもつかったっけ…
      皆さんエルヴィンはデカペンで上げきってるみたいですよ。
      むちゃくちゃ強いですもんね、スキルが特に。
      いいなあ~羨ましいな~アシストのエンハ(^ω^)

  12. サカナ より:

    今回のアルスのデカペンは衛宮士郎に使い、スキルマにしました!何気重宝するので。
    私もヴィルゴとかにデカペン使いたいけどスキル修練洞が来てから次こそは来るのではないかとなかなか上げられません(^_^;)
    ゼミナみたいにすぐ来るパターンもあることが恐いのもありますね
    正直デカペンはフェス限かコラボキャラにしか使ってないのが現状です!
    だけど、ベリアルとハツミは上げたいと思ってるのですが二人とも火属性で被ってる上にウチにはまだニタリナイ状態のエレンが、、
    あと、最近のガチャ限はスキルlv6とかが多いのでなんか上げられそうで使えないですね。結局チビペン大量投入で余裕でスルーされますがw

    • ナカジマ より:

      チビペンスルーされると虚しい気持ちになりますね…
      あのペンダンジョンは一体何だったのかと(´◔౪◔)くやしいよ!
      やっぱりフェス限に使うのがいいのかな~
      塔なんかも良さそうですが。

      ハツミとスコーピア…火属性は激戦。

  13. メア より:

    自分はペンシィ&マリンにデカペンを食べさせています。ストリヴォーグにも食べさせてスキルマにしたんですが、その2ヶ月後くらいにスキラゲ素材が来てなんとも言えない気持ちに…
    6上げ以上のキャラは基本的にデカペンを考慮しています。サモクリがカッツカツなので6上げは全てデカペンというわけにはいきませんが…
    例外として、初回開催時にスキルマにできなかった1足りないハザン3体にデカペンを食べさせました。艦隊を組んだときにスキルターンが1つ違うだけでかなり不便でしたので、コレについては後悔はありませんでした。

    • ナカジマ より:

      ペンマリですか!
      いいですねえ~めっちゃ高回転になりますもんね。
      バランスタイプだし僕も・・上げたい。
      マーリンのサブに入れてスタンさせてから隅っこにぶっ飛ばしてトラップ踏ませたいぜ。
      僕も昔バルバレムに使ったっけ…嬉しかったなあ。

  14. ハケ より:

    ペンは比較的よく使うフェス限を中心に使ってます スキルが便利なメイガス上げてますがイチタリナイ チビペンでスキルマになるのはお気に召さないようで中々上がりません メイガスの他にもエクレール、セリエなどのバランスタイプに使ってることが多いです

    • ナカジマ より:

      やはり皆さんフェス限ですね。
      僕もそうですけど(^ω^)
      チビペンは2.5倍でもそうそう上がらないですねえ。

  15. エンド より:

    ネス、ヴィルゴ、クーフーリン、Xヴィルゴ、リヴァイ、ミカサ、アニバアレスタ、ヨリンゲル、セリエ、イフ、べリアル、アマテラス、弁財天あたりです。

    見返してみると以外とスキルマにしてない大当たりがあり、驚きました。
    逆にはっきりしたリーダーが決まっていれば、ザブに投入してますね。

    • ナカジマ より:

      聖夜ヴィルゴやリヴァイなんていいですねえ。
      後悔しないだろうなあ…
      僕は持ってないけどめちゃ強いキャラっすよね(^ω^)

  16. カフェラテ より:

    私もバリスタ、スキルマにしたくデカペン
    2体投入しスキル上げしました。
    スキルマのバリスタ使いやすく強いですね。今後もチビペン、スルーに負けず
    スキル上げ頑張りたいと思います。

    • ナカジマ より:

      バリスタはデカペン2個だけですか!
      いいですなあ。
      僕はもちっと使ったような(^ω^)

  17. 匿名 より:

    ムルムルが5で止まってるのでもうデカペン使おうかちょっと悩んでます
    他のオートマタは全員スキルマなのでシャオシンも上げたいんですけど4で止まってるんですよね

    • ナカジマ より:

      ムルムルも5から気になりますよね。
      僕は使ったっけ…
      後悔していませんが(^ω^)

  18. K@OFD より:

    こちらはデカペンで上げきったのはハツミ、シャオシン1機目ぐらい…ですかね
    ハツミは5から1足りない状態に上げるのがきつかったですがスキルマにして以降活躍しています

    案外こちらのはデカペンなしでもスキルマになることも多いので…
    ヴィルゴなんかチビペンだけであっさりスキルマなりましたし…
    上げ幅7までは基本チビ、ノマペン(と気合い)で上げきりやすい(?)です

    デカペンの基準はシャオシンのような代用が効きづらく汎用性があるか、ハツミのように上げ幅8以上であるか…ですね
    他にはフェス限や最新ガチャ限、防貫スキル持ち、高倍エンハ持ちでも優先度が高くなりますね、それらは今後のダンジョンでもスキラゲがなさそうなので…

  19. ガブガブ より:

    今回ピックアップされた子達はハツミとスコーピア以外は上げきって重宝してます(^_^)v

    デカペン高いですよね~
    牛丼卵に叙々苑のくだりは気持ちが良く分かります!僕もそうそう買えません(笑)
    確かエイスリングの時にクリフォン用に一回だけかな?買ったのは・・・
    後はチビ・フツで気合いと折れない心(笑)

    今回の2.5倍でのスキラゲは運良くゲット出来たフェス限の何体かを上げるべきかどうか迷ってます・・・・
    今、上げなきゃ困るって訳でもないし、今の主力で充分対応出来てるしで。唯一無二のスキル持ちだと直ぐ投入なんですがね(´-ω-`)

    というか、凱骸王が強すぎて満足してるのが大きいのかも・・・

    • ナカジマ より:

      デカペン、めっちゃ貴重ですよね(^ω^)
      なっかなか手に入らない…
      ふつペンはあんまり信用してないんですよね~。

      上げるやつを決めたほうが良いのかなァ。
      そしてチビペンをぶっこむという。
      他には目もくれず、スルーされても何も感じずに投与し続ける…

      アルス=マグナはめっちゃ強いしペン無しでも上げきれると考えたらホントありがたいです(^ω^)

  20. ペソ より:

    デカペン貴重ですよね…
    自分の場合、今回のペンダン分とデカペン一個ずつでホワイトラビット、4号機、リンがスキルマになったので良かったです!

    カレンデュラは自分も上げたいのですが手元にデカペンが無いと保留になって、結局バルバトスとか他のキャラ上げちゃいますね(;^ω^)笑

    • ナカジマ より:

      おお、ホワイトラビット!
      やつにも4スルーぐらいされた覚えがあるなあ。
      リンもスキルマなんてスゴイ!
      やつは強いっすよね…ターン持続数が長すぎるぜ(^ω^)b

  21. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    デカペン、100%スキルが上がるというのはやっぱり魅力的ですよね〜(´∀`*)

    自分はあまりデカペンを持っていませんが、ペンマリ、ネレイディア様、カレンデュラ様はデカペン食いでした。
    実際5ターンでトラップをばら撒ける2人と比類なき大火力ヒーラーという事でめちゃくちゃ活躍してくれてます。

    あとは、プラタナスはゲットした直後にペン上げスキルマにしました。

    最近はラハール様に食べさせたのと、ドレグローズようにパッペンを温存しております(=゚ω゚)ノ

    • ナカジマ より:

      ああ、憧れのデカペン。
      デカアッペンが5個ぐらい欲しい(^ω^)
      急いで爆死せねば…

      ペンマリを上げるというのは熱いですね。
      あのこ本当に強くなるから…
      後は安定のカレンデュラ!

      防護貫通であのダメージは鬼ッスね(^ω^)
      これから大活躍して歴史を作っていっていただきたい。

      ドレグローズも上げきるんですか!
      ムムム、男だぜ!

  22. いえみん より:

    Gメイシンに使います!
    のはずでしたが

    2タリナイ、デカペン1匹の状態から
    まさかのチビペン16スルー。
    え…?スキルマにならないやん…

    久々にサモンズごとスマホを投げたくなる瞬間でしたね(笑)

    • ナカジマ より:

      チ、チビペン16スルー!?
      なんという…これは厳しいですなあ( ³ω³ )
      これでもランダム最高っていうのかい、ガンホーさん!

  23. ぬまっし より:

    ロヴィアタルにデカペン1個、ケプリに2個使った僕がとおりますよ~( ☆∀☆)

    デカペンはたしかに超貴重ですが使わなければ意味がない!ということで、僕はその時どうしても上げたい奴には遠慮なく使います(^^)
    でもフェス限には優先的に使いたいですね(笑)

    • ナカジマ より:

      ロヴィアタル!なるほどー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      彼女は優秀ですよね。
      ケプリもいいと思います。
      僕も割と使うほうっすね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  24. なんなんしー より:

    バリスタに7匹投入しました。
    自分の運を信用していませんので全く悔いはありません!(爆死しまくってサモクリが潤沢にありました…_(:3 」∠)_)
    チビ3でフツ、フツ4か5くらいでデカに進化させて欲しいですね〜。

    • なんなんしー より:

      5匹でした…
      ソウルと属性も加えて70万サモクリでした…

      • ナカジマ より:

        5バリっすか!気合いですね。
        しかしそれだけの価値十分にあり!
        バリスタとクマちゃんでカウンタータイプは完成すな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  25. ユウ より:

    バリスタさんはいませんが、あとはほぼ同じくでかペン突っ込みました。
    ハツミ、ヴィルゴはスキルマにしましたが、かなり使い勝手が良いです。
    ハツミはL、サブ問わず起用してハツミ砲で仕留める場面も多かったり、
    ヴィルゴも高頻度で反射もカウンターも出来るのでかなり使い勝手が良いです。
    スコーピアもスキルマならかなり使い勝手良さそうですが、
    上げ幅が多いので今は見送り中です。
    以前、オデュッセウスをスキルマにした直後に修練きたのがあって…

    • ナカジマ より:

      ヴィルゴいいですな~
      僕もあげたいんですよ(^ω^)
      カウンター部分も強いですよね。
      スコーピアは随分多いですな…
      修練洞来てくれないかなァ。
      マッハニキ来るからワンチャンあるかな?

  26. セル より:

    使ったキャラは割といますが、シャオシン、ザルバ、ミレシア、セリエ、バリスタとフェス限ばかりですね( ´∀`)
    あげたいキャラは火星、ネスあたりかな
    自分はサモクリ交換キャラは一体も交換せず、ひたすら現有戦力を強化してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • ナカジマ より:

      フェス限はやっぱり上げたくなりますよね。
      バリスタとか最高だあ(^ω^)
      僕もサモクリ交換やめてデカペン買おうかな…
      中途半端なキャラが増えていって使ってない状況…ウーム。

  27. モロセイヤッ より:

    お疲れ様です。

    私もみなさんと同じように、フェス限に使ってますね。セリエとメイガスでスキルマの威力のでかさを思い知らされました…。

    今早めにあげたいのはバリスタ等のフェス限とムルムル、ベリアルなんかの大当たり組です。

    ちょっとデカペンに偏りがありまして…確定ガチャでブッペン以外を最近見ないんですよね…三連続くらいそうでしたので。貧乏性なもので、チビブッペンが厳しくなったレベル5あたりから使いたくてほとんど手付かずです…。

    • ナカジマ より:

      セリエはスキルマにすると鬼ですね(^ω^)
      道中もバンバン使えちゃうという!
      あの威力であの回転力…むーん、強い!

      僕もよくブッペンでます!
      なんでだろう(^ω^;)
      一時期余ってましたからね…

  28. とりうち2 より:

    僕も無理してデカペン投入したのはXmasフォンセとバリスタでした

    しかしフォンセはスキルマまでくるしみましたね~

    最後は貯まったサモクリ使って5上げしましたから(^_^;)

    • ナカジマ より:

      どっちも使うにたるキャラですな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      聖夜フォンセはデカペン筆頭かなぁ。

  29. かじ(みのむし) より:

    こんにちは。
    ヴィルゴはイチタリナイからグッペンでスキルマに(^^)
    ペンダンで闇ばかり落ちたので、タナトスもスキルマになりました。
    ベリアルは5から6までに、ペン1、チビ8入れました…2.5倍とは(笑)
    そこからライゼル、ゼヴァースの報酬デカを入れてスキルマに\(^o^)/

    • ナカジマ より:

      ちびペンはそんなに上がらないですね。
      でもあがったらめっけもんってことでやっちゃうんだよなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      神級とかでも昔は貰えたような…

  30. 匿名 より:

    うちのハツミちゃんも好きレベ5から止まっているので、今回で上げきろうと思い、チビ5匹投入しましたがまさかの全スルー(涙)更に2匹加えるも微動だにせず…。スキレベ3倍を待てと言うことなのか…。

    • ナカジマ より:

      5スルー来ましたか!
      あれつらいですよね。
      携帯へし折りそうになります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      でも頑張りましょうね!

  31. ゴリけんファン より:

    某オセロゲーとかみたいに、スキラゲの確率を同キャラ合成で◯%、ペン合成で◯%などとその場に表記して欲しいですね。
    それだとあがらなくてもなんとなく諦めがつきます?ね。

  32. 九尾 より:

    カレンデュラと団長は複数デカペンを突っ込んでスキルマにしました!
    自分としては相当な投資なので、使い倒さないとo(^o^)o
    ベリアルもデカペン入れましたが、まだイチタリナイ。レギンとはターン数が合ってるので、しばらく様子を見ますo(^o^)o

    • ナカジマ より:

      団長は絶対上げたほうがいいですね(´◔౪◔)
      ベリアルも壁ですなあ…
      しかしレギンと合うなら大抵は大丈夫でしょうか?
      困ることなさそうな気がします(´◔౪◔)

  33. 釈迦 より:

    バリスタ、エルビィン、マルティウスはデカペン使いました。一番上げてよかったと思うのはメルクリウスです。

    • ナカジマ より:

      エルヴィンはデカペン最有力候補かもしんないですね!
      後はバリスタ人気あるなあ(^ω^)

  34. EVANYAN より:

    バリスタ ランスロット パス君 ですね。みんなデカペンを使って1だけ上げて世界が変わったキャラ達です。デカペンは偉大ですな(*´∇`*)

  35. より:

    5からチビ8スルーかまされたのでブッコミました(白目

  36. まったりサモンズボーダー より:

    ヴイルゴかぁ(遠い目)