サイリスタ、イフ、フォンセが超絶アップ×4で登場!詩人~カレヴァラまでの光・アタックも超絶アップ×4

等倍ながらメルクーア、ヴィニエーラ、ミレシアも登場していますよ!

ガチャフェス

ディビニラカンの塔に合わせてのガチャフェスかと思いましたが、特にそんなでもなさそうですね。

ジマ式フェス限指数

12+3で15です。

アニバーサリー系のガチャフェスに比べると4分の1ぐらいなんで、フェス限狙いの方には僕はオススメしません(´ω`)

ガチャ限指数

23体が4倍で92です!

大きなフェスと比べると半分ぐらいですが、普通に開催されてるガチャフェスの中ではやや高めでしょうか。

しかしアーサー王伝説とか新しいシリーズはピックアップされてないので注意ッス。

オススメ度:★★☆☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 召喚された召喚士 より:

    思わず二度見しちゃう程の古さを感じるバナーで驚きました。キャラもあるでしょうが、色とかフォント、内容も含めてTHEツナギって感じですね。

    • ナカジマ より:

      う~ん、ちょっとひこうという気にはならなかったですね。
      でも際限なくキャラ増やすわけにもいかないし、ガチャだけだとこうなりますよね( ³ω³ )

  2. SK より:

    人気投票で上位に入れなかったフェス限達でしょうか?

  3. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    休憩中に上司に引いてもらったら、なんとサイリスタを単発引きの初ゲット!
    上司の株が急上昇したのは言うまでもありません。

  4. サンタ より:

    いやいやいや
    これはフォンセやサイリスタの上方修整か星8進化への布石ですよ(^ ^)
    ま、願望ですが
    ただ装姫やオートマタの安易な覚醒だけはやめてほしいですわ