海の神ネプトゥーヌスがレベルマ!ウチのディフェンスタイプの救世主となるか

ペンでスキル上げするか悩み中

たった2上げで良いなんて魅力的ですよね。スキルも強いし!

ss2

ディフェンスタイプの味方全体は、4ターンの間HPが1000ずつ回復、これだけでも十分使う価値ありますよね。

なんと言ってもHPを維持し続けなければいけないわけですから。

通常攻撃や毒を喰らっても毎ターン1000ずつ回復してくれれば攻撃力をキープできそう。

さらには1ターンの間クリティカル率が少し上昇するというおまけ付き。これは嬉しい。

矢印の使い方がちょっとだけ工夫いりますけど、非常に強力なキャラだと思っています。

ステも高いし、もっと話題になっても良いんじゃないかな~見た目の暑苦しさも個人的には好きですね(^ω^)

シエルやミラなど見た目的に好きなキャラが多いディフェンスタイプ、今回の顕現では出番無かったけど高難度ダンジョンでもっと使っていきたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク