茨々神顕現!誘惑の幻森【滅】森霊の宝玉にクロユリLで突撃!アンブレノイドGET!

茨々神はどんな攻撃を仕掛けてくるのか…いざ勝負!

アンブレノイド

ハートアップ持ちは入ることができません。エリア数は全部で5となっています。

さあ、どんな戦いが待ち受けるのか…!

エリア1

アンブレノイドが登場

いきなり攻撃低下の状態でスタート。

しかも痺れているので攻撃ができません…!

アンブレノイドは眠ってしまいますが、攻撃力の高いコロポックルが殴ってきます。

矢印が一重十字だけなのがまだ救いだけど…

眠りから覚めたアンブレノイドから全体大ダメージを食らって終了。( ³ω³ )?

ベロヴォーグ

ベロヴォーグのスキルを使ってみたところ、ボスはワンパン出来ましたね。

うーむ、HP依存ダメージスキルで戦っていくのかな?

エリア2

デバフだらけ

開幕、火属性の味方がスキル封印を食らってしまいます!あらら~。

ベロヴォーグはダメスキを撃てますが…反射が付いていますね。

清澄かマヌアの出番でしょうか( ³ω³ )

攻撃低下、スキル封印、呪い…とデバフのオンパレードですが、ダメージ%軽減も付与されているようです。不思議ッスね。

エリア3

エリア3

防護貫通の追尾弾でバリアを割って、清澄で仕留める、というやり方でエリア2を突破できたのですが、エリア3では開幕スキルターン封印!

なんとな~これは…何もできないな(^ω^;)復活で解除するのかな。

ボスのアンブレノイドは味方が1体でも倒れたら全体大ダメージをぶっ放してくるので早々に倒さないといけないみたい。

弱体化

コメント欄にて下の進化前の花を倒すと封印が解けるよ!と教えていただいたので、ナイトメアカオスで小突いてみる!

なるほど、幻が解けたぜ…こんな割り込み行動があるなんてね( ³ω³ )よく観察しないとですね!

エリア4

エリア4

エリア4も怪しいのが一体…進化前ですね。

こやつを倒すと弱体化するのですが、アンブレノイドのHPが今までより高めになっています。

進化前の花を倒す、割り込みで弱体化→攻撃する、というのを繰り返して突破するようです。

ランスロット使えると良いんですが、反射やバリアが厄介ですな。

エリア5

清澄をソウル強化すればもう少し安定しそうですが…まずは一勝したい!ということでクロユリでトライ。

エリア5のアンブレノイドはまず進化前が登場しますが、夏ユリのエンハ&無敵でボコします。

15コンボで倒せるのでラクチンですね。で、その後進化後が登場するのですが、こやつこっちのHPが点滅するとすかさず全体大ダメージをぶっとばしてきます。

HP

サリエルが残り1ターンか~15コンボで倒せないかな、と夏ユリエンハ&サリエル上げでコンボしましたが倒せませんでした。

でもこれ、クロユリは34%で点滅してないからクロユリでハートアイテムを取りに行けば良かったぽいですね。

40%以下が点滅と勘ちGUYしてました( ³ω³ )ウッカリ

回避される

再度挑戦!エンハ&無敵からの18コンボ!

…と思いきや回避アップLv.3の効果で避けられちゃったみたいですね。

う~ん、これはかなわんのう。しかしナカジマ、かなり慎重派なのでサリエルの2ターン封印も使っておりました。

念入りにボコる

今度は上手いこと当たりましたね。フェス限&フェス限でなんとか一勝できました。

これ、周回どうしようかなあ…

カプリコーンLやランスロットLも試してみたいと思っています。

ただ、ソウル足りるかな?

アンブレノイド

スキルターンは9からスタート。Lv.7まで上げないと行けないパターンっすね。

6上げと来たか!スキルレベルアップ2.5倍だし、時間いっぱいまで頑張ってみます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ここのアンブレノイドはHP凄く少ないですね。貫通一発で倒せました。次のステージで全体に呪いやられて敗退しました_(:3ゝ∠)_

  2. カヌレ より:

    アンブレノイド自体は貫通ですんなり倒れたけど周りが倒せず同じくうーん

  3. あああ より:

    3層で99ターン封印w
    ゼヴァース+復活でたどり着いたけど雑魚もボスも1ダメw

    • ナカジマ より:

      あれはなかなかエグいっすなあ(^ω^;)
      どうも今回幅が狭そうな…きがします。
      抜け道があるのかな。

  4. 森の龍 より:

    おつかれ様ですm(_ _)m

    アルまどLで復活も駆使しつつ3階まで行きましたがそこで敗退…………
    ただ、ここまで雑魚がスキルらしいスキルを使ってなかった事と2階で火属性が10ターン封印されることを考えると、3階のモンスターは火属性耐性がかなり低いのかなと妄想します。
    封印も火属性のみ対象外とか。

    3階のボスが開幕時に「森がある限り〜」とか言ってたので、雑魚を焼き尽くせばボスに攻撃が通るんじゃないかと考えてます、

    まあ、とりあえずスタミナ回復と情報を待とうと思いますが、パズルと言うより謎解き要素の高いダンジョンなのかなと思いました。

    • ナカジマ より:

      火属性の封印厳しいですね~
      木属性だからって火属性有利じゃないのかな。
      一体だけ進化前のやーつを倒すのがポイントみたいですね(^ω^)
      謎が多いダンジョンですねえ。

  5. はと より:

    3階は飛行持ちで下段の白い花を倒したらスキル封印解除と敵の防御低下?をしてきました。
    残念ながら倒し切れずに先には進めませんでした。

    • ナカジマ より:

      なるほど~有難うございます!
      おかげさまでエリア4に進めました。
      よく観察しないとですね(^ω^)b

  6. アカツキ より:

    ミラL、ペレ、ドゥームウェルシュ、ラナで復活駆使して3面まではいけましたが手詰まりです( ̄▽ ̄;)

    何かしらの手順が有りそうですが
    今のところ光明は見えてません。

    • ナカジマ より:

      あ、良いですね!ミラがリーダーかあ。
      復活が良さそうな気がしていましたが…
      いろいろ仕掛けがあるみたいですね。

      • アカツキ より:

        4面は進化前の蠍?倒してボス攻撃
        し倒しきれないと進化前のが復活
        するのでまた倒してボス攻撃でした。
        ボス倒したら他の雑魚は消えました。
        残念ながらボス面は攻撃ダウン
        かなにかされ復活するも2体?
        発狂で全滅しました。

        • アカツキ より:

          今週は残念ながら今の手持ちだと
          限界なのでギブアップです
          (*`・ω・)ゞ
          来週に何となくガチャ回したり
          して神引きでもしたら来週末
          頑張ろうかしら( ^ω^ )

  7. 匿名 より:

    三階は一体だけ進化前のサソリが居るのでそれを倒すと封印解けます
    しかし決められた動き以外絶対許さないみたいなダンジョンは爽快感皆無でつまらないですね
    ソルダン神テメーのことだよ修正はよ

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      進化前のやーつを倒せばあとはなんとか…なりますね(^ω^)
      しかし厳しいダンジョンが続きますなあ。

  8. 匿名 より:

    4階は開幕封印で次にミラードーム
    1落ちで発狂が来ます
    3階同様進化前の蠍を倒すと1ターンだけ防御が下がります
    サブのマルティウス接待ですかね
    しかしつまらんダンジョンばかりで参ります

    • ナカジマ より:

      ミラードーム、さらに防御低下…
      そこを叩くという感じでしょうか(^ω^)
      防護貫通がないと厳しそうですね。

  9. 123 より:

    1層のボスはHPほとんどないみたいですね
    防御低下中にザコ越し貫通でワンパンでした

    • ナカジマ より:

      なるほど~でもコロポックルに近づきたくない気持ち…
      あいつパンチ強くないスカ!

  10. UTA-KATA より:

    アルまど、浴衣サイリスタ、ミレシア、セリエでボス面の2形態目までいけましたが初手2ターン全体バインドからのHP反転を食らってなにもできず、次のターンに全体即死ダメであえなく撃沈しました
    ボスが回避アップ3とバリアを持っていたのでバインドされた状態でバリア破壊ダメスキ撃つしかないのかな?

    • ナカジマ より:

      おお~ボスに第二形態があるんですか!
      全体バインドにHP反転…
      なかなかゴリゴリに対策してきますね。
      テラーっぽい雰囲気もあります。
      回避アップ3ということは…ダメスキで倒すっぽいですかね?

  11. 匿名 より:

    結局クロユリでクリアされていて草
    普段コケにされているマルティウスかサトゥルヌスを無理やり接待した感じですね。まぁリーダーはクロユリのパワーあってこそですが・・・

  12. @ より:

    ボスに到達。
    ボスは初手クソ大ダメージかますのでミラーなり対策しっかりと。また3面の敵クッッソ硬い痛いので右上にいる人は飛行持ちの方が脱出しやすいと思います。
    4層は変な話倒すと封印解除されますね。
    復活は1面で発動&2ターン消費→2面は出る寸前で掛けます。この時4ターン内に死なないと積みですね。ボスは2段変身式の気がします。

    • @ より:

      画像間違えました。
      多分ボスは味方誰かのHPが一定以下になったら即死スキルぶち込んでくるのかな?4人生きてる時もそれでやられたのでお気をつけて…

  13. Nao より:

    Lマルティウスでクリアできました。
    2Fと4Fはオロチのノックバックを使って処理。
    ラストは第1段階を倒すときにランスロットとマルティウスのスキルが当たる位置で倒し、そのまま第2段階のバリア破壊をからのアルタキエラで倒せました。

  14. ペソ より:

    ランスロLで勝てました!!(*^ω^*)
    火星持ってなかったので厳しいのかなと思いましたが、何とかなりました~!

  15. セル より:

    火星で行けました〜

  16. Alfy より:

    ボスと30ターンほど戦っていたら
    全体防護貫通の即死ダメが飛んできました
    何これ・・・・

  17. ぬまっし より:

    HP依存パでいくならランスロ必須ですかね(´・ω・`)
    とりあえずクリア!火星ちゃん持っててよかった~(^^;

  18. ちる より:

    このパーティ安定するのでオススメです!
    先制耐性とかも特に必要ありません٩( ‘ω’ )و

    • 匿名 より:

      それぞれの階層での立ち回りを教えていただきたい!

      • ちる より:

        lobiの方に書いたのを元に転記します!

        1Fはサリエルとアヌビスの呪いで雑魚を全て倒す(間に合わなそうならアヌビスのスキル)
        2Fも同様。1Fでアヌビスのスキル使ってない場合は1ターン目にスキル使って良いです。
        3Fは初手サリエルで進化前の花倒してメイシンスキルでボス倒す
        4Fも同じく要領で
        ボス戦は進化前ボスをメイシンでワンパン、進化後割合ダメ食らったらサリエルのスキル使用。その後メイシンスキル溜まったらワンパン

        気をつける点はメイシンのバリアを破壊されたらワンパン出来なくなるので、メイシンはスキル食らわないこと

        こんな感じです!٩( ‘ω’ )و
        頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  19. 匿名 より:

    エリア2はアヌビスの全体呪いが有効です。きっちり3ターンで抜けるので楽です。

  20. ユウ より:

    アヌビス居なかったのでサトル君。
    ボスの起きるタイミングが毎回違う…

  21. のあめる より:

    ちるさんとほぼ同じですが、
    クロユリ フォンセ サリエル アヌビス(上からの配置順)でクリアできました!

    ボス面情報をlobiで教えてもらったので楽に倒せました
    ボス面までも非常に安定してます
    是非お試しを!

    • 匿名 より:

      基本的に呪って倒す感じですか?突然質問すいません

      • のあめる より:

        返信遅くなりごめんなさい
        1F2Fはサリエル アヌビスの攻撃による呪い付与です
        1Fは2ターン呪いでは死なないため連続攻撃が必要ですが、2Fは2ターン呪い付与出来れば死にますので呪い付与したら次の敵に移っても構いません(2Fの方が楽です)
        2Fでアヌビス温存して、3Fでアヌビス使います
        3ターンで全て死にます

        たまに呪い付与が間に合わない時がありますが、ほぼ9割以上はボスまで行けます
        頑張ってください!

  22. ペコポン侵略 より:

    クロユリリーダー、アヌビス入りパでクリアされた方々、ソウルなど教えていただけたから幸いです(^-^;希望見えてきました(泣)

    • 匿名 より:

      クロユリはHP、攻撃、リジェネ
      メイシンは攻撃、リジェネ、スキブ
      サリエルはHP、リジェネ、スキブ
      アヌビスはスキブのみ。(HPやリジェネがあれば尚良いと思います。)
      メイシンだけ攻撃よりのソウルで、他は耐久よりのソウルがいい気がします。
      副属性は、緋だけでいいかと。
      配置は上からアヌビス、メイシン、サリエル(右下)、クロユリ(左下)です。

      • ペコポン侵略 より:

        ありがとうございます!ナカジマ様もクロユリリーダーでクリアされてましたね♪頑張ってソルダン潜ります 笑

  23. マチルダ より:

    こんばんは。
    クリア報告を載せてくれた方々のおかげでなんとか無事クリアしました。なんせエリア1から殴れど殴れどさーっぱり呪いが継続できず、ゲームオーバーばかり。
    回転の早い呪いって誰やねん…と情報を漁っていたら、アヌビスより呪いの重みが軽いけどスキルマなら回転率抜群なランファンが。イチタリナイ状態だったので急遽デカペンを食わせ、スロットを拡張して攻撃・HP回復・スキブを装備。

    メンバーはクロユリL・メイシン・サリエル・ランファンで、全員緋冥で統一しました。
    ランファンは正直盲点でした。この場をお借りして…ツイッターに動画を載せられていた〇〇様、貴方様のツイッターのおかげです。本当にありがとうございました。

    • マチルダ より:

      今気づいたんですが、ボスって回避Lv3なんですね。ただハサミまーくは無し…となると、ボス戦はトラップが有利なのかしら。

      2体はなんとかゲットしましたが、3体目以降からメイシンの会心の一撃を交わしまくるボスにイラッ☆としますな。おかげで全く倒せませぬ。スキルマまで気が遠くなるぜぃ。

  24. 税率100% より:

    このパーティーで四回目の挑戦にてクリアー!!
    1、2層目が呪ってくれるか若干運ゲーのような気もしますがww
    それでも無事ノルマ達成(=_=)スヤー

  25. シング より:

    どもです^_^

    仕事で遅れましたがとりあえずクリアっす。ただ色々シビア過ぎて周回は厳しいので他の編成考えてみます( ´_ゝ`)

  26. 匿名 より:

    サリエルの万能感を再認識
    クロユリパにも入るしアシストにも入る。昔のキャラだけどいい味出してるねぇ〜

  27. 匿名 より:

    この編成じゃここらが限界か…
    うーむ第1形態ボスを倒す時味方の体力を半分ぐらいにしないとキツイですね…ボスは体力が3割以下?で即死撃ってきますしバインドでアボンもありそうだし…
    ワンチャンボス戦での体力調節で行けるか…?でもボス回避upあるんだよなぁ…
    もう少しなのになぁ…

  28. たか より:

    マルティウスL、ランスロ、ペレ、アヌビスで行けました。
    2階アヌビスだと楽です。

    ボスは、上でNaoさんが書いているように、覚醒前のランスロで倒して、マルティウスでバリア割り→ランスロ覚醒・アルタキエラでワンパンです。

    スキルマ頑張ります。

  29. joy より:

    アイヤー
    先人達の足跡をパク…辿ってLクロユリ、メイシン、サリエル、アヌビスで周回中アル
    このパーティだと呪いの付与に気をつければかなり安定しますね
    毎度のことながら先人達の発想力はスゲェぜ

    艦隊はどうしようかなー
    艦隊作って1ターンづつスキル使っていけば、ずっと左上から一マスおきに20倍オートが降って来るのか
    …作ろうかな

  30. プラガット より:

    お疲れ様です。
    アドラL、13号機、ライゼル、グラトニーでボスまでたどり着くも、進化後を2割ほどしか減らせず諦め…
    ムルムル、キリアL、ミクテク、アヌビスでやっとクリアしました。(((^_^)
    進化前をコンボで倒して、エンハ持ち越しキリアでワンパンです。
    回避アップ厄介ですね!ダメージが読めないので探り探りやってます。

    • 匿名 より:

      配置とソウル、教えていただけませんかm(._.)m

      • プラガット より:

        配置は画像で。
        キリア 攻撃、HP、ダメスキ
        ムル 攻撃、HP、リジェネ、スキブ
        ミクテク 攻撃、HP、スキブ
        アヌビス 攻撃、HP、スキブです。
        ボス進化前は21~24コンボで大体50%弱減らせました。
        あとエリア1はアヌビス下2、ミクテク右1、エリア2はミクテク左3、右上1でボスを貫通で倒すと良いかもです。

        • プラガット より:

          気にせずいつもの感じでやってましたが、攻撃ソウルを全員外して行ってみました。火力は問題なさそうです。これで進化前が15~18コンボで20~30%位エンハ無し覚醒後キリアで50%位削れました。

  31. 匿名 より:

    ミラジェーンでメイシンやフォンセ
    の代わりになりますか?

    あと、アヌビスやサリエルは
    スキレベどのくらいですか?
    教えてください

    • 匿名 より:

      ミラジェーンでもいけると思います!
      サリエルは最後しか使わないので、スキレベ1で問題ないと思います!
      アヌビスはスキレベ1でも行けますが、スキルマ、スキブがあったほうが1階や二階が安定する気がします!スキレベ1だと、どうしてもサリエルとアヌビスの呪いの運次第になってしまいます!

  32. ビボップ より:

    おはようございます。

    アンブレノイドさん、ようやく勝てました。
    クロユリも火星もいない、ソウコキュウはまだヨチヨチさんなのでどうしようかと思いました。
    ランスロリーダーなので共鳴柱頼りで全く安定しませんが・・・。

    今回の滅級の難易度、最近の高難易度ダンジョンの連発などの環境の急変、ちょっとオジサンにはしんどいなぁ。

    • ナカジマ より:

      おおっランスロットリーダー!
      清澄がまだ育成甘くてクリアできてないんですよ~
      今回本当に余裕がありません( ³ω³ )
      難しいですねえ…

  33. きつねの巣 より:

    皆さんの情報のお陰で無事に攻略出来ました。ありがとうございます。ハマればあっさりとクリア出来たので驚きました。
    1フロア目のボスが2ターン程度ですぐ起きるのは運なんですかね?(笑)

    • ナカジマ より:

      たまにすぐ起きる時ありますね!
      すぐ殴れるように飛行持ちで準備しておかねば…

  34. くろてん より:

    こんにちは。

    クロユリにランファン入れたPTちらほら見たのでアヌビスの代わりに突っ込みましたが
    高回転呪いのおかげでアヌビスより安定して周回できて中々いいですねー

  35. 夏なな16@7CV より:

    おはようございますヽ(・∀・)ノ
    クロユリパでメイシンの代わりにレプでもイケますね(*´∀`)
    回避Lv.3が厄介ですがε-(´ー`*)

    • ナカジマ より:

      なるほど~良さそう(^ω^)
      レプティアス、うちのはスキルレベルが1なんですよね…
      しかし回避やっかいです。

  36. 匿名 より:

    ボスの進化前は12コンボ進化は15コンボ以上を意識してメイシンのエンハを使うようにしたら安定してワンパン出来る様になりました。参考までに

    • ナカジマ より:

      なるほど~やっぱメイシン強いなあ。
      欲しいなあ~なんとか手に入らないものか。

  37. Mエリス より:

    ランスロットL、アルまど、オロチ、ゴウセル&マーリンでクリア( ^ω^ )
    エリア4をオロチのノックバックで安定して倒すために、HPソウルを全員に付けてます。
    BOSSにはほぼ100%辿り着けますが、ランスロLでは共鳴柱を使わないと聖剣アルタキエラでワンパンできませんので、最後は運任せですが。。

    • ナカジマ より:

      オロチ!今回やけに活躍していますね!
      HPソウルでさらに威力アップ…
      素晴らしい。
      ボスまで100%!いいですねえ(^ω^)
      しかしマルティウスとの差はちょっとあるのかな。

  38. 匿名 より:

    クロユリとマルティウスでやりましたが、クロユリだとボスの回避Lv.3もあり少しきついですね。マルティウスはボスワンパンでかなり安定します。周回速度と安定感的にマルティウスのほうが好印象です。

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ~避けまくられます( ³ω³ )
      サリエルでふん縛って2ターンかけるつもりで叩いております。
      まるちゃんいいな~

  39. ゲソ より:

    遅くなりましたが、あげておきます(^^)
    今回はHP依存ダメスキが輝きましたね
    クロユリでのクリアも多いですが、ボスに回避3が付いてるので最適なのはHP依存パっぽいですね(´∀`)

    • ナカジマ より:

      難しかったっすね~
      HP依存ダメージスキルがここで輝くとは…
      回避3はまじキツイっす、僕もHP依存ダメスキにしようかなあ。

  40. SK より:

    こんにちは

    クリアはできたもののこのパーティーで周回は厳しいです。
    Lベリアル、シャオシン、クンネカムイ、テラーです。

  41. Alfy より:

    ホークアイLでやっと勝てました。
    駒が揃ってない自分にとって
    今までで一番キツいダンジョンでした。
    薬も10個ほど溶かしてしまったので
    もう2度とやりたくないです。

    • ナカジマ より:

      ホークアイがリーダー!
      そして紅蓮の双璧!
      このパーティは初めて見せていただきました(^ω^)bスゴイ!!

  42. 匿名 より:

    マルティウスL、ランスロット、ペレ、ランファンで突撃してるのですがエリア4で詰まってます…
    2ターン目に右下の敵を倒すとそのターンに全体即死ダメが飛んで来るのですが、他の方の攻略を見てもそんな攻撃されてない…
    何か条件があるんですかね?

    • 匿名 より:

      自分も1回その全体即死来ましたけど、自分の時はエンハ使ったあとに進化前の花を倒した時に「ソノチカライタダク」とか言ってきて即死来ました。なので何もスキルとか使わずに進化前の花を倒しに行けばどうでしょうか?

    • たか より:

      ランファンの回避アップへの割り込みじゃないすかね。
      呪いは2面だけ使えば大丈夫かと。
      自分も、4面でゴウセル&マーリン使ったら即死ダメ来ました。

  43. ゆえなぎ より:

    オロチ入りの方が楽な気がする。
    エリア4からHPが30%切ると狩られるわハートが出ないわで大変でした。
    ウチのエースである夏シエルが活躍してくれて嬉しい限りです。

    • ナカジマ より:

      うーむ、なるほど。
      オロチ入りだとノックバックで倒せたりするんですかね。
      夏シエルは防護貫通がいいですよね~やっぱり。

  44. ホクホクポテト より:

    ラナ入りクロユリパでチャレンジしてますが、クロユリにメイシンやフォンセなどを入れるパターンはボスの回避アップが鬼門かもしれません
    回避されちゃうと進化前を削り切れずに発狂されてしまいますので……
    道中でラナがやられてしまうと発狂なのでうまいこと3Fでハートを取れるといいのですが、取れないと4Fでリタイアということもありなかなか安定しません
    アヌビスか、ランファンを鍛えておけばよかったんですが時間が……

    • ナカジマ より:

      ラナ入りのクロユリ、よいと聞きますね。
      ただ、回避はやっぱり厳しいっすね…
      アヌビスは今回大活躍してくれました。
      ちょいちょい見せ場があっていいなあ~。

  45. ほった より:

    いやー。大苦戦しました。
    途中諦めようと思うこと数回、ラリってランスロットにダメスキ増加ソウルをサモクリで付与するという大ボケをかましながら、このパーティーの攻略動画を見て数回の試行でクリアできました。
    ガイラルディアがいないのでアルタキエラのワンパンでは倒せず、進化前とフィニッシュの二発(hp反転時にほぼフル回復に回復に!)でした。
    苦戦したので喜んでしまい長文になってしまいました。

    • ほった より:

      画像張り忘れ

      • MAK@OFD より:

        ほったさん
        良ければ、初期配置と振ったソウルを教えて頂けませんか?

        • ほった より:

          MAK@OFDさん
          配置は画像を参考にしてください。
          3層目で進化前の花がすぐに倒せれば問題ないかと。
          ソウルはランスロットにhp強化をつけた以外は全く付与してません。スキブがあれば道中が、hp強化があればラストが楽になりそうです。
          スキレベはランスロットがスキルマ、士郎・シャマシュが4、アヌビスが5です。
          2層目のアヌビスの呪いのかかりが悪い場合スキルの呪いで倒さなければならないのでスキルマなら事故率が減りそうです。

  46. gorilla より:

    手にいれたばかりのドゥルバグで攻略しました!
    やっぱり高難易度向きのコマは面白いです!