メルストコラボ [特級]癒しの力を突破 ユウが一発ドロップからの癒し系無気力少年ユウに進化!

思ってたよりちょい難しいコラボダンジョン

メルストコラボダンジョンに突撃してきました。

まずはいつものHPタイプPTで様子見。

出現する敵はすぐにスキルをぶっ放してきますので、左下の数字をビビりながら観察。

s8

特にこの右上の槍使いの子は1.4万ぐらいダメージくらいました。

HPタイプPTじゃなかったら一発でオシャカだったぜ・・。

その後脅威の回復スキル連発で乗り切り、撃破。

お伴キャラを倒しきった後、ユウ自体は何もしてきませんでした。

s9

そして一発ドロップしてくれました。

有難いなぁ・・スキルはそれほど強くないなーと思ってたんですけど、進化すると変化するらしいです。

どれ、やってみよう。

s10

進化素材はこんな感じです。

割と集めやすいやつばっかりで安心しました。

s11

癒し系無気力少年ユウ!

なんとまさかのバランスタイプで回復スキル持ち!

ハートの女王は一体・・しかもバランスタイプという縛りが無い上に、18ターンで発動できるのか。

スキラゲはちょっと苦行だけど、矢印も良いしこの子を最優先で育てようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク