「永遠の召喚士」ノマダン追加!ディオーズ、ヴァラハ、マグ・ゾーヴァが登場!

世界を恐怖に包み込んだ元凶、黒い霧…その正体を召喚士はついに突き止める!

永遠の召喚士

なんとノーマルダンジョンに新たなダンジョンが追加されます!

このタイミングで来たか~ノマダン追加!

しかもめっちゃカッコいいキャラまで登場してるじゃないですか。

物語は遂に終焉

次元を超えし邪の王…恐怖の根源なのか。

召喚士の長い旅もついに終わるのですな( ˘ω˘ )

世界に平和を取り戻すための戦い!

ディオーズ

邪神壁将ディオーズ、邪神刃将ヴァラハ。

ぐぬぬ、どっちもめっちゃカッコいいなあオイ!

そして手強そう…闇属性と木属性だろうか。

ラスボス

そして邪神皇マグ・ゾーヴァ!なんとなくハーデンベルギアっぽい貫禄を感じさせますな。

こいつは絶対強いでしょうよ…総力を結集して戦わねば。

熱い展開になってきたぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    ノマダンで顕現?!部下たちも気になるわ!

  2. ムルムル より:

    ラスボス登場ですね!

  3. ルー より:

    なんか追加される奴がどれも高難易度のボスみたいな風格ありますね〜、カッコいいです^ ^
    もしかして性能も高かったりして…ノマダン進めてきます( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      カッコいいやつが急に来ましたね!
      これはノマダンに燃えねば…世界を救うんだ!

  4. 匿名 より:

    まさか唐突に黒い霧に決着をつけにくるとは…
    サモンズのストーリーって装姫真姫に乗っ取られたと思ってたんですけど続いてたんですね

    • ナカジマ より:

      そういえばそうだったな感ありますね(^ω^)
      パズドラもそういえばそんなのあったかな…
      物語的にひと段落付けるのは良いと思います。

  5. あんかけ より:

    何を隠そう実はノマダンにはほとんど手を付けてなかったりするんですよね…
    サモンズってイベダンだけでも十分成り立つので^^;

    • ナカジマ より:

      おっ…となると、覚醒素材が集めづらくないですか(^ω^)
      ノマダンも今週末で進めちゃおかな~

  6. ロール報連相 より:

    強そうですけど…サモンズ終わらないよね?

    • ナカジマ より:

      パズドラにもゼローグという存在がいましたね…あんな感じだと思いたい(^ω^)

  7. 森の龍 より:

    おおおー!
    まさかのノマダンに神級か!?って感じのアップデートですね(´∀`*)

    しかし見た目は滅級でもおかしく無い方々をサプライズで入れてくるとは………
    さすがメガネ!(ゴマスリ)

    ともあれ、ノマダンは全クリしていないので、石と石版を集めがてら攻略していこうと思います(=゚ω゚)ノ

    • ナカジマ より:

      ノマダンにこんなキャラが追加されるとは…
      物語もひと段落して良い感じっすね。
      荻原Pはやっぱり素晴らしいプロデューサー(スリスリ)

      僕もとりあえずノマダン行ってきます!

  8. @ より:

    なんかデーモンコマンドみたいだぁ…
    VAN出さなきゃ(デュエマ感

    ここでノマダン追加とは…驚きました。
    取り敢えず突撃してきます。

  9. ユウ より:

    「おぉ。やったぞ!これで世界は平和に…(フラグ)」
    的な感じで、こいつの討伐が前提になっているダンジョンが今後出てくる可能性

  10. 匿名 より:

    これを倒すことでそんな力で真の私を倒すことはできぬ!と協力マップ編(仮)に続く展開なのでしょうかね…オラワクワクすっぞ!

    • ナカジマ より:

      なんと協力マップに続く展開…!?
      なるほど、ストーリーモードはひと段落してこれからはマップに移行するという。
      イイですねえ(^ω^)b

  11. 遠い音楽 より:

    初見で「新しい塔が立て続けに開催されるのか?」と見間違えました。
    ノマダンは全く進めてないなぁ……

  12. 匿名 より:

    ついにサービス終わりか
    感慨深いな

  13. Deehee より:

    取り敢えずクリア…はしたのですが
    コレジャナイ感が凄い…( ̄∇ ̄)
    どうしたものか

    • ナカジマ より:

      ソオオオオイ!
      早い!
      おめでとうございます!
      カウンターで行けるんですね、ラスト(^ω^)

    • マティムラ より:

      僕もクリアはしましたが…このモヤモヤ感は何でしょうね…。

    • ユウ より:

      同じくコレジャナイ感はありましたが、
      バリスタL、ガイラル、ゼミナ、アリスで何とか3回クリア…して1ドロップ。
      神経すり減らすので、余裕のあった闇ペン突っ込んでスキルマにしました。
      その分、取り巻きさんのスキルマ頑張ります()

  14. マチルダ より:

    こんばんは。
    ただいまノマダン周回中です。石版の枚数、変更されたんですかね?それともノアナ聖丘から多めにゲットできる設定なのかしら。

    現在イロロ熱泉に来ていますが、銀の石版で9枚、金の石版で12枚ゲットできてます。ボアのときは銀が5枚、金が10枚だったから、もしかしたら変更入ったんですかね。しかし、ファラディシア硬すぎっす。

    ハザンを2体仕込むと、ハザンのオートダメージが仕事しすぎて石版がゲットできないときがあります_(:3 」∠)_

  15. ホクホクポテト より:

    パズドラにおけるゼローグ的なポジションなんでしょうか
    今後、塔や滅級モンスターの覚醒素材になったりということもあるかもしれませんね

  16. 珪素ロボ より:

    いつも皆さんの攻略見てしまっていたので、出る前に倒してしまえというわけで早速クリアして来ました。
    スクショ忘れてしまったので申し訳ないですが、Lメロニアのカノア、シエル、覚醒コアトリクエです。
    個人的に新しく来た覚醒コアトリとメロニアを活躍させることができたので嬉しい。メロニアとシエル合わせると回復無敵プラス復活でド安定でした。コアトリカノアとの相性もバッチリで楽しい。(((o(*゚▽゚*)o)))
    難易度的には、神級の真ん中くらいですかね。いろんなパーティーでいけそうな感じしました。ただ、地味に周回に時間かかりそうなのにボスドロップ確定じゃないみたいで少し残念です。

  17. 匿名 より:

    こういうこと言うのあんまりよくないですが、ハーデンⅬの無課金パでいくとすげぇ燃えました久々。はじめてデスファレウムに挑んだ時の感覚がよみがえりましたよ。