紅葉姐さんをリーダーやサブ性能を試してみる!クロユリやムルムル、ネスやはつみとの編成

闇・火属性ってだけで強化できるのでできればリーダーで使いたい!

鬼化粧・紅葉の詳細

フィニッシャーはスキアタが良いですけど、それ以外のサブは火属性と闇属性から選べるって考えるとかなり自由度の高いリーダースキルではないでしょうか。

「自由度の高い」っての好きなんですよ僕(^ω^)

なかなかのダメージ

スキアタのフィニッシャーも火属性・闇属性どっちでも良いわけですよねコレ!

そしてエンハ役にムルムルも積んでみました。

ヴィカラーラの覚醒ダメージスキルで450万ぐらい。なかなかですな!

良い一撃だ

オルキスはダメスキ強化ソウルを付けているので600万を超えてくれました。

これなら顕現ボスでもワンパンできそうな気がするぜ!

ただ、HP倍率は1.4倍なんですよね。範囲が広い代わりに倍率が抑えめ。

レギンも組めるよ

なのでライゼルで回復力をサポート!

ライゼル自身の防護貫通ダメスキは2.4倍にしかなりませんが、安定感はかなりアップしますな(^ω^)b

さらにレギンやはつみも一緒に組めるという。メインタイプ気にしなくていいので柔軟に組めるなあ。

れごむ君もワンパンできました。

まあまあ減る

後はネスのサブに編成してバリア割り&中ボス対策として使ってみたり…。

ネス君なら毎ターン1500回復効果も付いてきますから安心。

エンハ役はもっと軽いキャラも組めますね。

結構良いかもしれない

クロユリのサブでムルムルのエンハと組ませてみる。

まだレベル80ぐらいなんで、レベルマにしてダメージスキル強化ソウルとかつければバリア割りながらフィニッシュなんてことも狙えそうですね。

ただ、単純にバリアを割るだけならちょっと重たいし、2ndも上手く活用してきたいっすな(^ω^)b

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります