黒奏真姫ノアやシャオシン、エクレール、フィアドラークが期間限定出現超絶UP!×4!

4体が超絶アップ、クロユリ、テンフーファなど一部は等倍で出現

フェス限

フェス限の中では黒奏真姫ノアやシャオシン、エクレールにフィアドラークが超絶アップ中。

このタイミングでフィアドラークのピックアップが来るということは…

そろそろ覚醒もありえる??

等倍

さらにテンフーファ、サトゥルヌス、クロユリ、カティも等倍ながら登場しています。

ジマ式フェス限指数は20ですね。

ガチャ限は26体が超絶アップ中と数は多くないので銀駒・星5も割と出ると思います。

ラインナップ

クロユリのサブとしても活躍できる寿老人や恵比寿も確率アップ。

アステールもパワーアップしてからめちゃめちゃ強くなりましたね。

高難易度ダンジョンでもよく見かけます。

ガチャ限

フェス限クラスと言っても過言ではないベリアルにダメージ無効&攻撃アップスキルが使えるムルムルも確率アップ。

僕はもうちょい大きなフェスに備えて温存中です( ³ω³ )

おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 召喚された召喚士 より:

    ノアはもちろんですがシャオシン、そしてなんといってもフィアドラが欲しい!課金それなりですが獣帝唯一未所持で覚醒来る!スキラゲ素材もBOXに鎮座して長いので邪魔!それ以外も等倍でテンファー・サトゥルヌスが未所持とまさに欲しいフェス限が軒並み出現という誘惑に勝てずがっつり回しましたよ!結果44連目でサトゥルヌス!等倍の壁をぶち破る!と同時に他は4倍を疑う程のポコ率…しかし後には引かぬ66連目‼‼‼白い光から念願のフィアドラGETでございます‼これであのかっこいい覚醒イラストを心待ちにできます!

    • ストレイトクーガー より:

      おめでとうごさいます!でもノアでないですね。いったいどれくらいの確率なのか。25日から表示されるみたいなんで早く知りたいような怖いような。

      • 召喚された召喚士 より:

        祝福ありがとうございます!ノア出なかったですね~。といっても正直今回も(初登場時爆死)ノアは当たらないと普通に思ってたましたし、逆にノアだけ当たってしまうと今後シリーズで確立UPした時の旨味が減るのでこれはこれで良しというポジティブな考えでおります!

  2. ホクホクポテト より:

    25日の6:59までとなっているという事は、7:00からメンテが入るという事なんでしょうね

  3. やんばる より:

    新規で始めた3台目のサブでの11連で引いちゃいました。
    前のガチャでも氷鬼引いたので、3台運用考えます。
    …トレード機能、出来ませんかね?