それいけ!ジョーヴェガチャが開催中!アスラヴ、ウーラ&ムーラも登場

書体はポップだけどジョーヴェの性能はかなりハードですよね( ³ω³ )

それいけ!ジョーヴェガチャ

クロユリガチャに続いてジョーヴェガチャ!

かなりピンポイントで来ましたね…やっぱり運営さん的に現環境で推しているのはクロユリやジョーヴェなのでしょうか?

確かにどちらもむちゃくちゃ強いですけどね( ³ω³ )

嵐天星獣ジョーヴェ

2属性の攻撃4倍・ダメージ50%軽減できるだけでも脅威ですが…

オートダメージ付与で20倍攻撃力が狙えるという。

天星獣の中でも今一番目立っているんじゃないかと思います。

ラインナップ

アスラヴやウーラ&ムーラ、シュストやアレスタも登場しています。

アレスタは自身にオートダメージを付与できるのでジョーヴェとも相性が良いですね。

シュストも攻撃依存の防護貫通付き突撃やトラップスキルを持っていて扱いやすい。

フェス限

さらにパワーアップして超絶強くなったザルバも登場!

チェーンプラスを使えば2ターン攻撃アップが続きますから、ジョーヴェL、メルディンのオートダメージを付与するとえらいことに。

周回時によく見かけるヴォルハスも登場していますね。スキル上げダンジョン復刻来ないかなー。

ヴィヴィアンもメルディンも

ジョーヴェといえばのヴィヴィアン・メルディンもラインナップに並んでます。

この3体を揃えるのがジョーヴェLパーティの目標となりそうですね。

ニダヴェリールを神級でGETできることを考慮すれば、まずはジョーヴェ&メルディンが必須でしょうか?

その他

その他、マウイやレプンカムイなども。

ジョーヴェLでカマエルの30倍反撃なんてのも良いでしょうか?

的中確率

確率

ザルバは0.67%で登場していますね。

確率表示される前の表現だと超絶アップ何倍なんでしょうか…等倍かな?

余談ですがベリアルって0.17%しか無いんですね。

キャンサーなんかは最新キャラなのでわかるんですが…

水属性

アスラヴ、シュスト、エスベルも0.67%で登場。

レプンカムイやアステールはちょっと狙いやすくなってます。

木属性

ウーラ&ムーラ、ジョーヴェ、アレスタ、メイガスとも0.67%ですね。

僕は一点狙いはおすすめしませんが、ジョーヴェを持っていてサブを充実させたいという方にはアリかなと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てんどんまん@OFD より:

    単発一回でショーヴェ出ました\(^^)/アニバガチャ残念な結果だったので救われました。
    さて、メルディンもヴィヴィアンいないので、サブをどうしよう?

    • ナカジマ より:

      一撃ですか!
      す、す、すげー!
      超絶おめでとうございます(^ω^)b
      サブは…とりあえずアレスタとかですかね。

  2. 匿名 より:

    ベリアルの確率が今回は0.17%ですが、前回のみんな集まれ!クロユリガチャだとピックアップされてる訳でもないのに0.67%でした。
    今までもあったのか知りませんが、これからは基本値はないのだと思います。
    なのでピックアップとか鵜呑みにせず、毎回確率見て引くしかありません。

    • ナカジマ より:

      基本が0.17なんですかね。
      狙っているキャラの確率を見ていかないとあきませんな( ³ω³ )

      ピックアップ…ってなんでしたっけ?
      おすすめに掲載されてるやつですかね。これ出そうに見えますが、そうでもないのかな。

  3. ラマ より:

    ヴィヴィアン欲しいけど1%未満なのは絶望っすなぁ
    せめてピックアップされてるガチャ限は2%は欲しい
    冒険者シリーズのGP落ち希望

  4. ken より:

    そういえば、パズドラの方でもそうなのですが、
    確率表記してから『排出率?倍』とかがなくなりましたね。

    倍率を掛けて、今の排出率だったんでしょうね。

  5. むぎどん より:

    それいけ、ジョーヴェ!
    ……うん、アグニ!!

  6. 匿名 より:

    何でしょうこの○ン○ンマンチックなタイトルww
    ピックアップを見ると、バランス、水、木は強キャラ多いですね!
    (自分が好きだからそう見えるのか?)

    コラボに向けて石溜めなければ!!ってことでスル~

  7. 3ch0 より:

    なにがジョーヴェガチャや…無課金にこれはつらいってえ

  8. てんどんまん@OFD より:

    アニバーサリーイベントのおかげでたくさんの無料結晶あったので、ガチャ続けたら、単発4回で金駒3、銀駒1。金駒のうち1つはサモクリ行き。1つはメイガス(被り)。1つはメルディン(゜_゜;)
    おかげでサナーレスの塔クリアできました(^^)
    ガチャはギャンブル・・負けるときもあれば、勝つときもありますよね(^^)v

  9. アカツキ より:

    ヴィヴィアンだけ居るのでメルディン
    欲しいなぁなんて思いますけど無課金
    なのでここはスルーかな。
    来年のお正月か五周年までお預けでしょう。。。(´・ω・`)

  10. キャベツ より:

    ヴィヴィメルいる。カティいる。フォンセいる。シュスト、アレスタいる。ジョーベ、クロユリいない。

  11. 匿名 より:

    サブが揃ったクロユリとヴィヴィメルが揃ってるジョーヴェだと通常の周回から対策取られてない高難度までスイスイ行けちゃいますものね・・・

    クロユリ以外が揃ってるのとメルディン以外揃ってる手持ちなせいで歯がゆい!

  12. とりうち より:

    ジョーベ難民としては欲しい所ですが0.67で単発は厳しい(´д`)

  13. 匿名 より:

    アナーヒター×2、ダージヴォーグ、ウェパル。スルー推奨

  14. いちご より:

    本体はいるんでスルーしますわ!あのときのアレスタ・・・そういうことでしたのね。

  15. あんかけ より:

    何故ヴィニエーラ、メルクーア、ジョーヴェと欲しい天星獣が来なくて
    マルティウス、サトゥルスと被って出てきてしまうのか。
    やはり端末というかIDでガチャの中身に偏りがある傾向がある気がしますなぁ。
    今年の周年ガチャもかなり偏っていたので(;^ω^)

  16. 三日坊主 より:

    三ヶ月ぶりに復活。単発四回でゲットしました。
    次はヴィヴィアンが欲しいです。

  17. 匿名 より:

    まさかのザルバでした
    超絶強化されたザルバさんは素直に嬉しい

  18. カッティサーク より:

    ジョーヴェだけなんですよね。欲しいの。思い切って単発したら、初ヴォルハス。今回1番確率高かったのね。君。頑張って育成します。覚醒素材集めなきゃ。

  19. KOU より:

    ジョーヴェ引けました!
    すげえ嬉しかったのですが、
    副産物が酷すぎてゾッとしました。

  20. サンタ より:

    11連で2体出ました(^^)
    ヴィヴィアン持ってないのでジョーヴェ・ジョーヴェ・メルディン・クリスマスメルディンで試しましたが結構快適ですね
    ただ、バリアないダンジョンではアニバエトワール・ネス・ネス・ディアボロのほうが簡単な気がします
    まあ属性で使い分けですかね(・Д・)