炎舞コクエンチョウ、氷翼ロックイーグル、硬鱗カプロダイル、閃尾フライングスコピオ、呪尾エンシェントキャットが追加!

どれも結構強いぞ!

s7

一気に10のノーマルダンジョンが登場。

GETできるモンスターがまた結構強いんですよね。

イベントがあんまりない時も今回追加されたモンスターのスキル上げを楽しめる。

s3

炎舞コクエンチョウ
強力なカウンタースキルを持つ上に矢印は十字が二重の下金タイプ。
HPも1万を超えていて使いやすそう。

氷翼ロックイーグル
なんと突撃スキル持ち!
リーダースキルも水属性・バランスタイプに効果がある上にHP攻撃をアップしてくれるので優秀。

s13

硬鱗カプロダイル
かなり二重が多い下金タイプの矢印が熱い。
回復&クリティカル率アップなのでディフェンスタイプのサブに就職決定!

閃尾フライングスコピオ
チャージ付きのダメージスキル持ち。
矢印がずいぶんユニークです。

呪尾エンシェントキャット
呪い攻撃持ちでスキルも呪い。アシストタイプのサブで使えそうだ!

ただ、やはり一線級のガチャ限と比べるとステが控えめではあるので、スキルマ前提にはなりますね。

高難度ダンジョンをノマダンモンスターでクリアとかカッコいいよな~育成したい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク