フウとモア2体、ヘルのバランスPTでメルストコラボ [特級]癒しの力にダイブ!

フウの力を試してみる

超絶ラッキーで手に入れたフウ。

レベルも90ぐらいまで上げましたので、どのぐらい強いのか試してみました。

HPも攻撃力も元々高いのにLS倍率が高いのでエライことになりますね・・!

ギルドの補正も入れるともう別次元。サモンズやってて良かった。

s1

強いのはLSだけじゃないぜ!

と言わんばかりの凄い破壊力、そしてスキルも2ターン使わせません。

ケロロコラボでGETしたモアちゃんもバランスタイプなので相性良いですね。

s2

エンハからのスキル3発で終了!

恐ろしいほどのスペックを見せつけた一戦になりました。

エンリル2体目もスクスク育っているし、バランスPTの未来は明るいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク