モンスター討伐お疲れ様でした!ネルレスをGET&タルタウルガーがスキルマに

皆様お疲れさまでした<(_ _)>

後半思うように攻撃できずヤキモキしましたが・・終了しましたモンスター討伐。

s2

ネルレスをGET!スキルが8ターンで使えるのは嬉しいですね。

リーダーにしても結構強そうな予感ですが、僕にはバルトロメイが居るからなぁ。

s1

しかもソウルを振り切っているというね。

HP・攻撃共にかなり高いので気に入っています。

さらに

s1

やっとタルタウルガーがスキルマになってくれました。

前方向縦3マスの敵に1マスノックバック付きの水属性攻撃力×30倍ダメージ、しかも6ターンで発動できます。

スキルアタックタイプのサブとして使ってみようかと。

スキルブーストとか付けたら結構強そうな気がする…。

矢印も金型で実は結構使いやすいタルタウルガーさん。

HPが6580と低いのがアレですが、水属性の高回転スキルアタッカーが居るって覚えておこう。

あ、でもグラストールの方が使いやすいかなぁ・・うーむ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク