だって2.5倍だぜ!?クグノゼ、ニダヴェリール、モードレッドなどのスキル上げ!ロサ、ついに完成!

スキルレベルアップ確率2.5倍のこの時に育成リソースをぶっ込む!

モードレッド

ApocryphaコラボでGETしたモードレッド。

コンボ数で攻撃3.3倍&ダメスキ威力が6.5倍は熱い、絶対活躍するはず、と期待してます。

呪いにも耐えられる&殴れるスキアタ的な?

ネス

2体目のネスもスキルレベルMAXへ。

ネスやメイシン、アニバエトワールあたりとディアボロスなど火属性・攻撃タイプはもう少し使いこなせるようになりたいと思ってます。

クグノゼ

最近の滅級以上ではいっちゃん強いんちゃうかと思ってるクグノゼ!

フィニッシャー性能的にはフェス限クラスじゃないでしょうか(^ω^)b

早く活躍させたいなあ…!チビペンとふつペン1個で上がってくれました。

ニダヴェリール

さぼってたニダヴェリールのスキル上げにも挑戦。レベリングがまだまだですけど( ³ω³ )

木属性やバランスタイプ・パーティでメルディンと組ませてみたい。

フェリス

結構使い勝手が良いと思ってるフェリス。

スキルは5まで上げておきました。チビペンをちょっと投入してみるも5-6は上がらず。

深追いはやめておこう(´<_` )

最終兵器

そしてロサ!やっとここまで漕ぎ着けたぜ…長い!

しかしホロドゥールの魔窟でも獅子奮迅の活躍を見せている…!

お月見ミレシア、オルトリンデなど組ませたいキャラがたくさんいるので頑張ってます(^ω^)

ディフェンス

ミラクルで単発GETできたのにまだ出番がないハリエット。

しかし速攻はジャスティスなので今後に期待して上げきりました。

チビペンで上がってくれたので良かった…。

爺ちゃん

バランスタイプの被コンボ数アップ係として期待しているヴィルヘルム。

こちらはチビペンでは6まで上げきれず。

これで一度様子見しよう…今回はこんな感じかな~。

と思っていたら!?

姉さん

ログボでフリネーダGET!

おおお!しかしもう持っているぜ…2体運用はちょっと機会なさそうかな。

というわけでこれを機に使っていないダブったガチャ限を整理。

ロサ

やったぜ…!

最終兵器のロサが完成しました!長かった…!

苦労した分、今後は使い倒さなければ(^ω^)

ロームルス

しかし戦いは終わらない!次にはロームルスが控えているのだ(^ω^)b

光属性・攻撃タイプがどんどん強くなっていくぜ…!

さらにバルドルも控えているのである。狼は眠らない…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    おぉ!ついにロサスキルマですね
    おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ニダヴェリールは制限ミッションとかでヴィヴィアン使えないときとかでちょいちょい使いますよ〜
    育てておくと便利ですd(^_^o)

    • ナカジマ より:

      やっとたどり着きました…
      有難うございます(^ω^)
      ニダヴェリールも活躍してくれそうですね。
      すぐ上がってくれてよかった!

  2. 匿名 より:

    クグノゼは一応滅級のくくりに入るんですか?

  3. ガブガブ より:

    ロサスキルマおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
    やりましたね!

    当方はステラのスキラゲに四苦八苦してました・・・(ナイトメアは秀才でした)
    何せ、落ちない、上がらないの二重苦( ´Д`)
    先程ようやく解放されましたが・・・・
    ナイトメアとステラのスキラゲ、魔窟攻略に20本位薬使いましたよ~
    まあ残り340本位あるので平気ですがw

    • ナカジマ より:

      やっと来ましたー!
      長かったなあ…
      僕もナイトメアは割と早かったです。
      20体ぐらいでスキルマになりました。
      ステラはもうちょっとかかったかな。
      おくすりはもう60ぐらい。やばい。

  4. いちご より:

    おぉ、スキルマお疲れ様です!そしてフェス限(ログボで)もおめでとうございます。

    私はアレスタ2体目を手に入れましたわ!ジョーヴェのサブ(替え玉)として2運用っすね…。

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      アレスタ良いですね(^ω^)
      ジョーヴェのサブで大活躍させちゃいましょ。

  5. けこ より:

    フリネーダ2体目おめでとうございます!GWログボガチャでしょうか?
    こちらはメイガスが出まして、やっと三創神が揃いました。
    もしかしてGWログボガチャはフェス限が出やすい……なんてことがあるのでしょうか?