覚醒ハイドラドの60倍反射を使ってオグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風 攻略!

デカブッペンが貰える激熱ミッション開催中ッスよ(^ω^)b

期間 5/22(火)0:00~23:59

今日だけなんで速めに攻略しておきましょ!

道中

道中は欠氷シャオシンで攻撃アップしつつ殴っていきました。

おじいちゃんのHP激減スキルが発動した後にアスラヴのスキルを使ってみたり。

この御方おみくじ感が強いのでドキドキします(´<_` )

反射

ボス戦では覚醒ハイドラドの60倍反射スキルを使ってみました!

斜め列への2万ダメージを反射。99%軽減なので140しか喰らわないッスね。

さーてどのぐらい減るかな?

良いダメージ

おう!84万!バルバレムのHPが150万なんで半分ちょい減らせた感じッスね!

ダメージ2万がリーダースキルの30%軽減で1.4万になって、それが60倍に。

いや~こりゃ強いな…!あとはポコポコ叩いてたら倒せました。

御三家の中でもスキル性能は抜群なんじゃないでしょうか(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    スキラゲがどうなるかわかりませんが、
    ボスでしか使わないなら育てる価値
    大ありですね(´∀`)b

  2. 二虎 より:

    覚醒ハイドラドの反射が無茶苦茶強いですね!自己完結してるのでパーティの枠を食わずに反射が使えるのはいいです

    バルバレムのミッションは残り1体で発狂するのを反射するとワンパンなのですが、折角なので普通のスキルを反射してみてもかなり食らいますねぇ。強い

    • ナカジマ より:

      あっ!また渋いパーティでクリアしてる!
      ギュウキとな…!
      滅級もこの縛りで行けちゃいますか。
      ムムム…

      最後のやーつは確か100万でしたっけ。
      あれを反射すればとんでもないダメージになりますねえ!
      でも150万なら普通のスキルを反射するだけでも十分かも(^ω^)

  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    サブにステラデンドライト、かき氷、ラファエルを入れてサクッとクリア。
    滅級とは思えない難易度になったなと少し寂しく思っています。
    バルバレムは好きな駒なんで、覚醒バルバレムの激ムズダンジョン作ってくれんかな(^^)

    • ナカジマ より:

      ステラデンドライトは使いやすいですね(^ω^)
      滅級といってももうずいぶん前ですから…でも
      バルバレムには強い存在で居てほしいです