サモンズ レイニーガチャが開催!新たに祈雨族長ウティクナが登場ッ!

今年も来ましたよ梅雨限定のガチャフェス!

レイニーガチャフェス

ラインナップに新たな限定キャラ 祈雨族長ウティクナが登場してます!

アスラヴやエトワールたちに続いてウティクナも別衣装でお目見え(^ω^)b

祈雨族長ウティクナ

防護貫通付きのランダム防護貫通弾!これは使いやすい…!

しかも5ターン発動と回転しまくりますね(^ω^)

さらに周囲と斜め列という広い範囲に十字列範囲すり抜け回復マス設置。

十字「列」ってとこが良いですねえ。

道中の敵の処理から回復係までこなせますな!

梅雨バリスタ

そして最近パワーアップした梅雨限定のバリスタ。

常時倍率が6倍になりましたよ!

スキルターンも9から6に減少して使いやすくなりました(^ω^)b

気になる確率はこちら!

確率

梅雨バリスタが結構高いッスね!2.02%あります。

ウティクナ、ザルバは1.01%なので3体だけで4.04%もある!

フェス限

さらにメルクーア、シュストは0.67%、シャオシンとイフ様は1.01%となっています。

4体の合計3.36%ですね。

割と良い

さらにオラージュ、エスベルは1.01%、エイルヴュラーは1.35%と狙いやすくなってますよ!

3体で2.36%なので期間限定キャラは合計で9.76%と高め。

ガチャ限も水属性が出やすくなっていますので、強化したい方は一考の余地ありですね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. MAK より:

    ウティクナ狙いで単発4回目でレイニーバリスタ!!
    調子に乗ってもう1回!!
    未所持のチキサニ来たので、撤退ッス。

  2. 遠い音楽 より:

    11連でウティクナ来てくれました!
    イフは3体目、ザルバは2体目(過去に売った気もするけど……)
    サブにエイルヴュラーやレムなど編成してみたいと思います。

    • 遠い音楽 より:

      レムはバランスでした(^ ^;
      水・攻撃だと意外とダメージスキルによるフィニッシャーが少ないですね。
      各自自己エンハでぶん殴る感じになりそうです。

  3. lip より:

    ウティクナ良いですな…性能も汎用性高くて強いんですが、個人的には見た目が良い!
    というのも、クリスマスキャラとかって「季節限定キャラですよ!」って主張の強い見た目してませんか?あれがどうも好きじゃなくて…(普段使いに違和感がある)
    その点アニバエトワールとかこの子は主張が激しくなくて好きですね!10連では引けませんでしたが…

    • 匿名 より:

      めっちゃわかります!
      普段使いも意識してデザインして欲しいです。
      水着とかクリスマスは特にw

  4. 匿名 より:

    久しぶりなので忘れてましたがバリスタは軍師タイプでしたね

  5. 匿名 より:

    毎回ちょろちょろ回してしまうので石がなく単発3回。
    ザール、テルチウィトカ、ヘパイストスでした。0.17%のザールがくるとは。全てサモクリです。

  6. 匿名 より:

    エトワール光→アニバ火
    ウラムラ木→アニバ光
    アスラヴ水→イースター木
    ウティクナ火→レイニー水
    テンフーファ闇→???

    レイニーを水テンフーファにして、ウティクナを水着とかで闇にすれば綺麗に揃ったのに……

  7. ビボップ より:

    本家ウティはイマイチ出番無いですが、梅雨ウティは6倍ですか(゜ロ゜)

    ツインカノンと殴りが6倍(・ω・)ノホシー

  8. より:

    上半期が20回ほどでザルバ2回お出迎え(3体目)してるせいで同確率でまた居るって考えると心が砕けるッ

  9. 匿名 より:

    フェス限引くだけのガチャそろそろ終わってくれないかな。
    10連とか引いてもほぼフェス限来なきゃ被りで、わかっててもなんだか楽しくない。
    すいません。愚痴ですね。

  10. 匿名 より:

    アニバエトワールのサブにと77連でお招きしました(天井欲しい…)
    いままでエイルヴュラーで回復を賄っていたんですが、高い回転率と防護貫通追尾ダメがあるおかげで使いやすさが段違いですね

  11. アカツキ より:

    何となくウティクナ欲しいなぁ思いつつ
    単発2回で、ヘパイストスからウティクナお迎えしました。
    一気に育ててソウル何振ろうか考えようと思います( ^ω^ )
    数か月ぶりに虹雷見ました。

  12. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    ザルバ狙いで引くか迷いますね。
    ただ水ペン不足でスキル上げ待ちが
    レム、ランスロット、シュスト、メルクーア、アウラーナ、エミリアと順番待ちしてるんですよね…
    迷う…

  13. ICK より:

    おああああ、まさかの単発で梅雨バリスタゲット…
    アニバアレスタ、金メイシンに続いて全員一年遅れで季節オートマタが揃っていくw
    この流れで夏ガチャは欠氷シャオシンと浴衣サイリスタを当てられそうな気がしてきた(゚∀゚)