ハイドラドLでヴァラレア境界【滅】宿命の炎を攻略!ハメ技で残月を封殺!

ダメージ軽減&毎ターン回復を持っているということでハイドラドをリーダーに抜擢!

ハイドラド発進

バリア

…といってもリーダースキルがメインでスキルはあまり使う所が無いというか…割り込みが怖くて使えねえ( ³ω³ )

唯一エリア3の被ダメージを減らす意味で覚醒後のバリア能力が役立ちました。

エリア1の呪いダメージはアウラーナの回復スキルでカバー。でも毎ターン1000回復できるので過剰だったかなァ。

欠氷シャオシンのオートダメージ活用

スタン

防御面は軽減と回復、副属性による低減で十分なんですけど、攻撃面が足りない。

特に進化後の残月はまあまあタフですもんね(´<_` )

なので頑張って囲んでスタンを取っていきます。まずは反射とコンボ減を打ち消さないとネ。

オートダメージ

スタンしたらアウラーナのスキルを1stにして欠氷シャオシンのオートダメージを発動!

2マスで86万ぐらいですかね、これなら早めに倒せるかな。

ノックバックを封じて動きを制限

ダメージ低い

残月は手前にノックバック付きのダメスキを撃って、後ろの方にもダメスキを撃ってきますよね。

でも手前の方は大したダメージじゃないので、2列に並んでノックバックを封じてみました。

イタイ方のダメージスキルは食らわなくて済むので、毎ターンの自動回復だけでもまかなえる。

残月は飛行能力も持ってないので完全に行動を制御できちゃいます。

当たらない

斜め列のダメージスキルも虚しく空振り…。

シャオシンの矢印が一方向しか当たらないのがもどかしいですが、位置を入れ替えるのも大変そうなのでこのまま攻略してみました。

クトゥルフの封印からの回復、攻撃アップ&オートダメージ。

倒せた

結局時間がかかってしまいましたが無事撃破。

ネタ攻略ですが、こんなこともできるよンってことでひとつ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク