まどか☆マギカコラボが9月6日から!放送局は5日、リツイートキャンペーンもあるよ!

おお…久しぶりな感じっすね~まどか☆マギカコラボ!新キャラ来るのかな?

いろいろ来た

いろいろとバナーが増えていますよ!なんとまどか☆マギカコラボの開始が迫ってる!

さらにサモンズボード放送局ではコラボ情報を解禁。

放送概要

・サモンズボード概要紹介
・「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」紹介
・コラボキャラクター紹介
・コラボイベント紹介
・キャンペーン情報
・最新情報

放送時間:2018年9月5日(水) 20時00分~20時30分(予定)

セイバー砲

激闘再び…モンスター討伐なんかも来るでしょうか?

新しいガチャ限やイベントダンジョンも追加されるのかな~楽しみだ(^ω^)b

既存のキャラが覚醒したりするといいな!マミさんとか…

イベント

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のコラボを記念してリツイートキャンペーンもあり。

50,000円分のギフトカードや光結晶GETのチャンスですよ!

さらにコラボに関する4択クイズに10問連続で正解すると、全問正解した人でギフトコード10万円分を山分け!というサモンズQなるイベントも。

こちらは9月6日の20:30からスタートですよ(^ω^)b

さらにミラティブの配信&視聴キャンペーンも開始!

いいですねえ~サモンズボードを5分配信するとエントリーできるのだとか。

こういった企画でサモンズボードがSNS上でたくさん露出されると認知度アップに繋がるだろうし良いですね!

9月は出だしからいい感じだな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    こんにちは。
    そろそろコラボやる頃かと思ったらまどマギ復活とは。ガチャキャラたちの強化に期待が高まりますね。

    ナカジマさんはミラティブ配信なさらないのですか?

    • ナカジマ より:

      ガチャキャラのパワーアップして欲しいですね!
      覚醒も来るかな~楽しみだなぁ。

      僕はミラティブとか動画はやんないですね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    また1ヶ月やるのかな?
    協力マップがあと1ヶ月あるしそれっぽいな
    サモンズの復刻コラボはヒマンズボードになりがちだからマギレコとコラボのほうがよかったな

    • ナカジマ より:

      マギレコとのコラボもいいっすね(^ω^)
      まあやってないんですが…
      一ヶ月っぽいですね。コラボマップもPが言及していたはずですが…むむむ

  3. しじみ より:

    一度データ消えて
    まどマギコラボからサモンズ復活した勢です!

    アルまど強化(覚醒も)お待ちしてます!

    • ナカジマ より:

      楽しみですね~
      アルまどは強化来そうな気がする…!
      当時もめちゃ強かったですが、また前線で大暴れするかな(^ω^)

  4. アカツキ より:

    前回コラボから2年ですかね?
    なんか最新作の映画でもやるのでしょうか(-ω- ?)
    上方修正は入りそうですね。新キャラもどんな性能になるのかも楽しみなところです。
    既存キャラで覚醒しそうなキャラっているんですかw(゜o゜)wマミさんとか?
    発狂してめっさ強くなるとか?
    内容全くわからないのでその分かなり期待が高まります( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      劇場版とのコラボみたいですね!
      しかし人気あるなあ…
      パワーアップはどのぐらいなんでしょう、2年分ぐらい埋めるぐらいの強化が来て欲しいなあ。
      サモンズボードの2年は長い!
      マミさんは覚醒要素ないかな…パワーアップ来てくれないかな~。

    • 匿名 より:

      外伝スマホゲーのマギアレコードのアニメ化は決まりましたが本編は新情報ないです

  5. 遠い音楽 より:

    どういうタイミングか分かりませんが、コラボ復刻は嬉しいですね。
    ただ、目玉キャラをどうするのか?
    &シリーズは出尽くしてるし、アルまども悪魔ほむらもそれ自体覚醒みたいなものなので、さらに覚醒というのも……(するんでしょうけど)
    新編のマミさんやさやかは覚醒扱いしても良いかもしれないですけどね。
    あと杏子のトラップ含めて強化を是非お願いしたいです。

    • ナカジマ より:

      謎のタイミングで来た感じでしょうか(^ω^;)
      コラボ自体は盛り上がるし嬉しいですけどね。
      イベントは多めでお願いしたいところ。
      トラップは確かに強化来て欲しい!
      僕、使ったことないっすよ多分…活躍させたいっすよね。

  6. 匿名 より:

    とうとうきたんですね!!!長かった・・・相棒のアルまどの覚醒&超強化に期待してます。イベントも豪華そうで楽しみ!

  7. とりうち より:

    とうとうきましたね~、もう楽しみなんですが、前回の引いても引いても星7来ない大爆死が思い出されて恐ろしいです(T_T)

    • ナカジマ より:

      来ましたね~!
      僕は怖くて引けませんでした…
      コラボガチャ恐怖症(^ω^;)

  8. 匿名 より:

    アルまどはLS攻撃4倍くらいに率上げて、スキルは復活時のHPを半分にしてくれればうれしいな。
    悪魔ほむらはスキルを防護貫通にしてくれ。

    ちょい盛り過ぎW

    • ナカジマ より:

      アルまどは強くなってほしいですね。
      今でもかなり強くはあるのですが。
      スキルの復活時のHPはパワーアップして欲しいところ。

  9. 召喚された召喚士 より:

    当時の目玉激絞り状態に加えて他のキャラの性能がいまいちだと感じたもので過去コラボガチャで唯一一回も回してないんですよね。といってもアニメも全話見て面白かったですしコラボも存分に楽しませてもらえた記憶があります。パワーアップやら新キャラ次第で今回は回してみたいと思ってます!

    • ナカジマ より:

      僕もあんまり引かなかったなあ。
      あまり覚えていませんが(^ω^)
      アニメも面白かったし、よりパワーアップして帰ってきて欲しいですね。

  10. とくめい より:

    マギレコがアルまど実装で初のセルラントップ取ってアニメ化やらなんやらで上り調子らしいのでコラボするわけでもないですがこっちもその勢いにあやかりたい

    全体的な底上げに加えて個人的には星7キャラのスキラゲ素材が落ちる要素を期待したいですね
    あと当時のガチャ確率は伏せられてましたが今回で何%にされてるのかも気になるところです

    • ナカジマ より:

      なるほど!
      セルラントップは凄いですね。
      そしてマギレコ自体がアニメ化!?
      アニメ作品がゲームになったと思ったら…意外。
      スキル上げ素材は期待できますね!
      最近テコ入れ入ってますし(^ω^)

  11. 匿名 より:

    年末まで石貯めときたかったのにどうしよう?、10連1回ぐらいはいいかな?悩むなぁ。

    • ナカジマ より:

      そうですね~ここは放出すべきか…
      しかし覚悟がいります、コラボガチャ!

  12. 匿名 より:

    きっと新キャラでべべ顔なぎさが出そうですね。または既存なぎさが覚醒してべべ顔に。

    • ナカジマ より:

      べべ顔!検索してびっくり。
      来ちゃいますかね~新しいキャラたくさん増えて欲しいな。

  13. より:

    木HPのまどほむカウンターは回転力の高さが覚醒ベルセデリオのお供に使いやすいので上方きたら嬉しいですね

  14. あんかけ より:

    ようやっと復刻が来ましたか、現環境に対応できる程度の強化はしてほしいところ。
    覚醒は…アルまどと悪ほむはどうするんでしょうかね…
    たださやかは覚醒しそうな気がしますな、叛逆で最も再評価されただけに。
    そういえばマギレコのアニメ化が決まったようですが叛逆の続きの方は…(;^ω^)

    • ナカジマ より:

      きましたね、復刻!
      あれからインフレもかなり進んでいるので合わせて欲しいところです。
      あの二人は覚醒すると良いですね(^ω^)
      まあ僕持ってないんですけどね。

  15. Taka-c より:

    できれば星6枠の覚醒とかが嬉しいですね♪あとはどれだけ上方修正が入るか楽しみです!捨てたと思ったらちゃんと持ってたので6日が待ち遠しい!

  16. より:

    覚醒来て欲しいわ

  17. Re:オクノクオ より:

    あの頃は超小規模ギルドのギルマスをしてましたからワルプルギスの夜スキルマじゃないんですよね……
    今回こそはスキルマでゲットしたいなぁ………
    くるみ割りの魔女好きなので強化入らないかな…

    • ナカジマ より:

      あの頃から助けてもらっていたマン。
      でもオフトゥンじゃなかったっけ。
      強化も期待ですね(^ω^)

  18. 匿名 より:

    新キャラの見当がつきませんね。
    各自、散り際のキャラとか初の5人全員の集まったキャラとかその辺を集めてくるのかも。

  19. REX より:

    まどマギだけじゃなくてマギレコのキャラも出てきたら嬉しいなって……

    そうするとマギレコのキャラがコラボで登場するのは初のはずなので、色々と話題になるかもしれません。
    マギレコは一周年迎えて、アニメ化も決まって脂乗ってますからね。

    そもそも、叛逆だけだと新キャラっていない気がします。
    叛逆から出るなら、アルまどと悪魔ほむらのペアキャラですかね。

    • ナカジマ より:

      マギレコのオリジナルキャラも居るんですね。
      なるほど~。
      アルまどと悪魔ほむらのペアってむちゃくちゃ強そう!
      しかしアニメ化はスゴイな。

  20. Mエリス より:

    思い入れのあるコラボなので、今回の復刻はかなり嬉しいかも(o^^o)

    アルまど・悪ほむの両方覚醒して欲しいですが、覚醒ではなく上方修正がきそうな気がします。旧駒から2枠覚醒はかなりハードルが高いかなぁ?

    旧駒の覚醒は、二人の入っている「永遠の魔法まどか&ほむら」で、木HPタイプの高倍率ハイカウンターになると嬉しいな。シアL・白ユリLのサブで大活躍してほしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • ナカジマ より:

      懐かしいですね。
      結構前だけど覚えてるなあ…
      インパクトのあるコラボでした。
      アルまど欲しかった…。

      HPタイプ、しかも木属性のハイカウンター。
      来て欲しいですね~!

  21. MAK より:

    あの頃、真夜中に☆7出る気がして、ムクッと起き上がり、
    5000円突っ込んでも、アルまど出ず、悪ほむ出ず、
    唯一出た杏&さや・・・
    強くなってくれぃ!!

  22. 匿名 より:

    見滝原協力マップはよ( ˘ω˘ )