残酷なサンタ・ヘルの評価:高回転エンハンススキルと可能性に溢れたリーダースキル

プレゼント?ないわよ

残酷すぎる!だがそれがいい

2

HP10275と及第点の耐久力と攻撃203、とそこそこの水準。

ソウルで補強すればかなり良い線いきますね。

矢印は金型で前斜めが二重になっているタイプ。飛行も持っているので移動しやすい。

貫通Lv.1も付いているので攻撃力がさらにアップ!全体的にバランスが良いですね。

残酷の女神ヘルといえばのエンハンススキルは健在です。

3ターン2倍と強力でスキルマにするとターン9で発動できます。なんというスピード!

しかし何よりサンタ・ヘルの凄いところはリーダースキル。

☆4以下の味方は攻撃力が5倍、HP2.5倍、毎ターン500回復!

銀駒とはいえHP2.5倍で攻撃5倍ならいろんな編成が試せます。

リーダースキルに今後の可能性の広がりを感じる素晴らしいキャラクター。

☆6ですが個人的には☆7大当たり級だと思っています。

残酷なサンタ・ヘルの評価

残酷なサンタ・ヘルの評価
8.4166666666667

HP

7/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      8/10

        リーダースキル

        9/10

          スキル

          10/10

            矢印

            10/10

              良い所

              • リーダースキルが面白い
              • スキルが高回転

              気になる所

              • パラメータは控えめ
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m