サイバースペース【冥】光龍のねぐらはハミングベルを一番上にして飛来ダメージ持ちで固める!

覚えられないので覚書として残しておこう…

ちょいちょい挑むことになるサイバースペース。

初期位置

ここはギミックが特殊なんですよね…フェス限ゴリ押しとかはやりづらいです。

なんたって飛来ダメージの威力がデカイ!一発で退場クラスであります。

さらにはスキルターン遅延なんかも仕掛けてくるんですよね~。

飛来ダメージ

広範囲に降り注ぐ隕石。

全員飛来ダメージ吸収を持っていると安心ですね。

クロユリみたいにLv.2の飛来ダメージ吸収持ちが居れば全員じゃなくても良いんですけども。

ノックバック

ハミングベルの周囲ノックバックスキルがエリア2・3で重要。

さらに初期位置も重要!なのでハミングベルを一番上にしておく、と。

常時攻撃倍率のかかるリーダー、飛来ダメージ吸収持ちでサブを固めるとまず負けないゾ(^ω^)b

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハミングベルの代わりにフリムフルスでも行けますよ♪

    • ナカジマ より:

      ハァーン、フリムスルス!
      なるほど~そういえば飛来ありましたっけ。
      ありがとうございます!試してきますネ(^ω^)

  2. Ken より:

    そうそう、これなんですよね。

    私の記憶力では、常に初見状態で、一度はリタイアしています。
    最近では、おばちゃんを毒の沼地に漬け込むやつでも、リタイアしました。

    万能パーティーがいないところがサモンズの面白いところですね。

  3. アカツキ より:

    ハミングベルの位置は必ず間違える私です( ̄▽ ̄;)ムネン
    この覚書は助かりますm(__)m

  4. うぃー より:

    機械龍シリーズはいいダンジョンですよね。
    ハミングベル作るのが面倒で、オラージュに無敵付与して2フロア目突破してます笑
    ノックバックといえばオラージュ!って感じです。

  5. 遠い音楽 より:

    ついこの間運動会ミッションでクリアしたばかりなので、またかという思いがありますw
    インフレが進んだ中でもこのダンジョンばかりはゴリ押しが効かないですね。

  6. リョージ より:

    とりあえず突撃してギミック思い出しに一回、配置確認に一回、ボス面でハミングベルのスキルを開幕に使えずもう一回の計3回リトライが毎回デフォになってます。
    かろうじて配置とエリア2の開幕スキルは当たっていても、ボス面でも必要になるのを何故か忘れてしまうので、こういう覚書はありがたいです。

  7. 匿名 より:

    ねぐらダンジョンはミッション来る度にやり方忘れて調べてるので助かる

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります