獣機ラッシュ【極】逆襲の晶機を周回!アルミナにHP回復、スキルブースト、反撃強化ソウルを付与

HP回復ソウルが貰えるのは熱いッス

1

経験値も6000ぐらいしかもらえないし、ちょっと周回はしたくないダンジョンですが…。

ミッションを目当てに行ってきました。

というのも、HP回復ソウルはなかなか落ちないんですよね。

d4

HPソウルが150個ぐらいたまった頃に、HP回復は70個ぐらいだったかな。

非常に強力なソウルなのでそうポコポコ落ちても良くないのかな。

個人的にはHP回復よりも効果を実感しやすいソウルです。

スキアタやカウンターにぴったり。

CW_Y7AmUoAAB6Y3

アルミナに攻撃・HP回復・反撃強化・スキルブーストを付けてみました。

HP回復以外はMAX状態なのでかなり強化できた。まずはレベルマが先なんだけども。

HP強化も付けようかと思ったんだけど、さすがにHP2万もいらないかなぁ、ということから回復付けてみました。

アルミナをリーダーにする時は回復スキル持ちをサブに入れるのは簡単だし、HP回復ソウルも不要な気がするけど…。

お気に入りで良く使うキャラにHP回復付けるのが好きなんですよね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク