コードギアス 復活のルルーシュ コラボが3月7日から開催決定!

イラストも公開されていますよ!キャンペーンもあり!

コードギアス 復活のルルーシュ コラボ

コードギアス 復活のルルーシュ コラボ

イラストも続々公開!多分もっとキャラは増えますよね(^ω^)

今回はガチャやイベントダンジョン以外にもキャラが登場するのかな~。

討伐やマップなど…後はコラボ系ロールダンジョンが来るかも?

コラボ記念キャンペーン

Twitterでのリツイートキャンペーンも開催されてます。

景品はサイン入りチェス盤やフィギュア、ピザ1年分!…ピザ!?

1食2500円×月2回で換算したものだそうですよ。

さらに、「黒の騎士団ゼロ」をリーダーにして、対象ダンジョンをクリアするとミッション報酬が貰える!

黒の騎士団ゼロはどういったスペックなんでしょうね?

全員が範囲に入る系のリーダースキルかな…。

対象ダンジョン

星屑の凍城
夢枯れの巣窟
秘密の祠
ジャシャン戦場跡
カムランの戦い
デカン高原
オグマ洞穴最深

ラストのバルバレムの所がちょいムズそうですな。サブゴリで行くか~!

報酬

クリア回数 報酬 ※数量は各1
50,000 +スイートプラチナホーク
100,000 +サモミンクル
150,000 +光結晶
200,000 +サモミンクル
300,000 +インペリアルプラチナホーク
400,000 +攻撃力強化ソウル(Lv.20)
500,000 +光結晶

最後の光結晶1個か~、もうちょい欲しい!ダメ?

ホーク系やソウルは育成が捗るので嬉しいですね(^ω^)b

どんなコラボ内容なのかな~楽しみだなぁ…もうすぐや!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てとらぽっど より:

    協力マップも丁度良く終わるので、もしかしたらコラボ協力マップも来るかもしれませんね

  2. 召喚された召喚士 より:

    意外にも周年後早速来るんですね!勝手に育成パート期間を経ての月末開催位かと思っていたので嬉しいです。ロールやAEという新要素を取り入れた後のコラボなのでキャラ性能もダンジョンも楽しみで仕方ないです(^^♪

  3. アカツキ より:

    スザクの搭乗機はさすがにランスロット名は使わずアルビオンになったようですね。
    ルルーシュもガウェイン名でなく蜃気楼でキャラつくって欲しいなぁ。。。
    7日が楽しみで仕方ないです( *´艸`)

  4. にわとり より:

    コラボは毎回新要素を取り入れ来るので楽しみですね。
    自キャラのコマ移動のスキルがあるので、敵キャラのコマ移動があってもいいですね

  5. 匿名 より:

    泥駒はきっとオレンジとシャルル
    ルルーシュは原作のイメージからすれば誘爆系のスキアタかスキル封印かトラップ設置あたりかな

  6. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    この作品は全くわからないのできっと
    あるであろうログインガチャのみで
    やり過ごします!5周年で使い切った
    のでマナーがないです!

    • 匿名 より:

      見た方がいいとだけ伝えておくぞ

      • ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

        噂では聞いたことあるのですよ。
        そんなに面白いのですね。

        後、自分マナーって書いてますわ。
        マネーの間違いです…

        • さかな より:

          1期はめちゃくちゃおすすめです!それ以降は好きな人だけどうぞって感じです

    • 匿名 より:

      ざっくり言うと「ルルーシュの野望」って感じのストーリーですね
      戦いでの勝利を繰り返し、どんどん組織を大きくしていく某野望みたいな

      そしてこの作品の何よりの魅力が、その勝利の派手さと小気味良さ!
      人に命令を下すことのできる能力(ギアス)という飛び道具はありますが、それを120%利用してアッと驚く勝利をもたらす様は見ていて痛快です
      展開にスピード感もあり、全話通して退屈するということが一切ありません

      もちろん好き嫌いあると思うので、お時間あるときに2話までで良いんで、見てみることをお勧めしますよ^o^
      どっぷりハマってガチャで一緒に追いかけられたら幸いです笑

  7. ゆーた より:

    思ったより早いですね!
    テンション上がってきました

    メリオダス&バンのような二人一組のユニット来ないかなぁと妄想を捗らせていましたが、サモンズの傾向的にそれはコラボ2回目ですかね
    でも、ナナリーやユフィは単体で出すには若干インパクト弱いですし、交換所あたりでナナリー&ルルーシュもしくはユフィ&スザクが来ると予想!
    個人的にはルルーシュ&ロロも好きなのでワンチャン期待…!

    • 匿名 より:

      やっぱりギアスで2人組ならルル&CCの蜃気楼が実装されて欲しい…!

      • ゆーた より:

        ルル&CCも良いですよね!
        てかルル&〇〇だけで4〜5組イケます笑

        ただ、二人乗りはガウェインの方で蜃気楼は一人乗りなんですよね
        自分も機体に関しては蜃気楼が紅蓮に次いで好きなので、難しいところ…!
        いや、両方実装されればいいのか←

  8. ゲソ より:

    早いですね_(:3 」∠)_
    ぼくが小学生の頃の作品みたいです
    小学生くらいの頃にテレビでチラッと見たような気がします

    あんまり興味ないので、性能次第ではガチャスルーします
    アニバで結構課金したので、ガチャ引くとしても単発数回だけになりますけど(^^;;
    アニバ直後なので、課金キツイ人多いんじゃないかと思いますね( ˘ω˘ )
    ぼくに刺さるコラボじゃなくて良かったです

  9. ぬまっし より:

    ひゃー!かっちょいいなぁ!楽しみだなあ( ^ω^ )
    けっこう好きな作品なんで、今回は…

    ログボにかけようと思います!!(定期)

  10. Ken2 より:

    よく、知らないコラボだけど、20回分ぐらい、回そうかな~。
    11連は片寄るイメージがあるから、単発でポチポチやろうかな~。
    お邪魔を壊せる人を外れ枠でいっぱい実装して欲しいな~。
    当たり枠は全面のお邪魔を壊して欲しいな~。高回転で。

  11. 匿名 より:

    オールハイルルルーシュ!今日、この瞬間からギアスにかかります!すごく楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

  12. 匿名 より:

    とあるの時みたいにコラボ発表してもすぐにはこないじゃろって油断してた
    アカン11連分しかない、オレンジ君ガチャだったら追加課金するしか・・・

  13. 高速三段猫 より:

    アニバに吸われて石がないよお…(絶望)

  14. 隙間Switch より:

    知らない人の為に

    リツイートキャンペーンにピザ一年分があるのはヒロイン枠のC.Cがピザが大好きだからという超シンプルな理由です。

  15. 輪錆 より:

    コードギアスはR2も合わせて30回以上見ました(もう数えていない)のでとても楽しみです。多分全部出るまでまわします

  16. 匿名 より:

    まだ見たことがない方は、これを機に是非一度見て欲しいと切に願います

  17. 遠い音楽 より:

    意外と早かったですが、タイミング的に協力マップとかもありそうですね。
    今の所サモンズ放送局の告知がないのが残念です。
    コラボ作品の場合、サモンズを知らなくてもコラボ作品のファンがそれなりに見てくれるみたいなので宣伝のチャンスなのに。

    原作は録るだけ録って見ないままで居たのですが、ルルーシュの声がとても特徴的だったのを覚えています。
    それまでの福山潤さんのお芝居のイメージと結構違っていたので。
    ルルーシュがスキルを使うときにはギアス発動時の専用エフェクトがあると嬉しいです。

  18. SK より:

    劇場版も今回の対象なのかは気になります。

  19. 匿名 より:

    ガンダム系なんですかね?

  20. 匿名 より:

    このコラボのためにアニバパッケージ課金してアニバはあんまり回さなかったので全力です。
    ルルーシュがキャラ的に闇バランスディフェンスな気がするので、アイシャシステムがさらに強くなるのでは無いかと予想してます。
    他予想だと
    ccがバランスアシスト。
    スザクが攻撃カウンター
    カレンが攻撃スキアタな気がしますね。
    カレンは紅蓮の輻射波動的に障害物破壊スキル持ってそうで期待です。
    大好きな作品なのでちょっと個人的なハードル高くなってますがダンジョンや協力マップなど楽しみですね。

    • 匿名 より:

      妄想楽しいですよね^o^

      自分の予想は
      ルルーシュ…攻撃アシスト(ギアスによる妨害系スキル&覚醒でトラップ発動)
      スザク…HPディフェンス(ヴァリスによる障害物破壊ダメスキ)
      カレン…攻撃カウンター(輻射波動による連鎖追撃)
      ですね!

      まあ正直強ければそれで良しですが笑

  21. 匿名 より:

    師範代ツイッターにキャラが紹介されてますが、もっとキャラ&ロボットの絵柄あるかと思ったのですが、今のところスザクとカレンだけみたいですね。

  22. 匿名 より:

    コラボでやる気奪うのよくないですよね
    リツイート報酬で石100とか配れば絶対に黒字になると思うのは私だけでしょうか?w
    おしい おしいよ

  23. ゆーき より:

    どうでもいいことなんですが、まだ反逆ですね。
    R2と復活の内容は次回コラボとかに持ち越してもええんやで!!

  24. 匿名 より:

    子どもハザンみたいな星5の当たりを入れて欲しい。
    星7と同じ確率でいいから。
    運営さんも新たな儲け話になると思うんだけど。

  25. 匿名 より:

    コラボの公式放送かふわっとライブやらないのでしょうか?
    少し寂しいですね…