オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をクンネカムイ入りのナザログLで攻略!

ミッション報酬でチビグッペンが貰えるよン!

【滅】のフロアを【解放】夜闇の賢者クンネカムイ(進化前も含む)を編成に入れて1回クリア

んん~、クンネカムイが強すぎてミッションにならないんじゃない!?

回復できます

という想いを胸にナザログLで行ってきましたよ!

HPタイプでささっとパーティを組めて、コンボで回復もできる。

そして!常時倍率が2倍あるのでクンネカムイのトラップ発動も強化できるんですねぇ。重要。

おじいちゃんごと倒す

おじいちゃんごとトラップ発動でぶっ飛ばしていきます!

敵の残HP依存ダメージが結構いたいッスけどね…。

しかしヘキサゼオンの攻撃アップスキルもそこまで高倍率じゃないというのに…やっぱりクンネカムイはレジェンド。

ノックバックを利用

ボス戦ではバルバレムの周囲ノックバックを利用してトラップ発動!

無事撃破となりました。次はグランストラスター入りミッションですね。

どんなパーティで行こうかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. フェル より:

    ガイエスで行ってまいりました。やっぱり覚醒速攻ないと使いづらいなぁと感じましたが、それでも強かったです。久狗羅がほんとに優秀でした。

  2. 遠い音楽 より:

    一方通行、クロユリ、夏ユリでクリア。
    3面はセオリー通りに耐久しました。
    夏ユリエンハからのトラップでワンパンです。

    • ナカジマ より:

      夏ユリ&クロユリのコンビ…
      相性抜群ですね(^ω^)b
      クンネカムイのトラップはやっぱつええぜ!

  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    カンタレラントさんLに、カティさん、リョウドヒンさんを引き連れてクリアしました!2F、4Fと敵が端っこに並んでいるので、リョウドヒンさんの連鎖追撃が刺さります!(*´∀`*) 3Fは普通に回復しながら耐久しましたw

    バルバレムさんは、クンネカムイさんのトラップ5マス分ヒットで沈んでいかれました……やっぱりクンネカムイさんは強すぎますねw
    ……今回は日和って(?)カティさんを連れていきましたが、ドラウンジョーカーさんに交代して、泥駒パでもクリア出来たんじゃないかなと思います……!

    • ナカジマ より:

      おお!シブいですねカンタレラント。
      なにげにリーダースキル強いですよね(^ω^)
      そしてリョウドヒン…
      やつは広範囲に連鎖追撃できるのが熱いですな。
      僕ももっと鍛えよう。

      クンネカムイはやたら強いですね!
      覚醒したキャラの中でも屈指の存在感じゃないでしょうか。
      無課金パーティの希望…!

  4. より:

    クンネLミッションと勘違いしてました…

    • ナカジマ より:

      リーダーでもそこそこ戦えるのがシブいですよね(^ω^)
      ノイギーアだぁー!

  5. ウロノロ より:

    モリガンL、シア、クンネ、レギンで行きました!(証拠スクショを忘れたのはご勘弁を💦)
    4人全員の強さを改めて知る週末となりました。だってレギンエンハ覚醒クンネトラップを、3マス分当てたとはいえ一発KOなんて……!

    • ナカジマ より:

      お!モリガンLは僕も気になってるんですよ~!
      シアもサブに積めるのはイイですね(^^)
      やはりレギン&クンネカムイはジャスティス…
      HPタイプのクリティカル確率アップスキル持ちが欲しい昨今です。

  6. 匿名 より:

    パーティに入っていればいいからブラダマンテL、アルシェの光パにクンネ連れて行って覚醒アルシェのエンハかけたブラダマンテの連鎖追撃でワンパンしました

  7. 匿名 より:

    同じくアニバリュミエールにカレンとクンネ入れて風情のない倒し方をしてしまった