煌彩鳥舞う【極】に13回行ってみました!水が多い・・

サラマンダー、シルフ、シェイドの進化のために

煌彩鳥舞う【極】を13周!けっこう大変でした・・

sc1

無事全員分の鳥さんをGETできました。

サラマンダーはまだ進化したてなのでもうちょいレベリングが必要ですが。

シルフは覚醒した後のスクショなので、15周ですね。

闇・・・2

光・・・3

火・・・2

水・・・4

木・・・4

という結果に。割とバラけているような気もします。

ウィンディーネとウィスプを持っていないので、木と光の鳥さん、どうしようかな・・。

このままだとボックス圧迫するけど、今後必要になった時にまた取りに行くの辛いし。迷う・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク