ガンホーヒル【極】蒼き竜剣士をコットンLの闇属性パーティで攻略

6コンボで12倍の威力、バルバレムで試してみたぜ!

ドラゴンソードとの戦い

うーん、いいパンチしてる。やっぱり6コンボ12倍は破格ですね(^^)

7コンボ以上だったとしてもかなり強めだと思います。その分軽減率は控えめではありますけども。

バルバレムの覚醒矢印を活かしつつ、攻撃アップスキルも使うと毎ターン火力を出せるのが嬉しいですね。

どのぐらい出てます?

ちょっと試してみたんですが、100万以上は出ていました(^^)b

自身への毒付与が厳しくはあるのですが、マーリンのスキルで解除してみる。

コットンはスキルの被ダメージ上昇が気になるところではありますが、リーダースキルの攻撃強化がえらい高倍率なので今後も活躍させたいなと思っとります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク