レンプラス螺旋塔【冥】夢幻双鳴にバルバレム率いる闇パで突撃!

両手に花とはこのことですな(^ω^)ハハハ

ラフトクラティラアフトクラティラが二体同時に出現!

というわけで闇闇しいパーティで突撃してきました。

2

いきなり矢印回転してきたり、反射してきたり。

ただ、ご覧の通り矢印がめっちゃ多いメンバーなんですよね、今回。あまり影響ありません。

どうせ反射くるんじゃないの、ということでダメージスキル持ちも入れてませんし。

さらに位置を強制移動させられたり、99ターン毒になったり…といろいろ仕掛けてくる女帝。

二人同時を相手にするのはスキルが避け辛いので、どっちかを先に倒すことにしました。

HPがあまり高くないようですので、ラフトクラティラ(金髪の方)から先に撃破。

アフトクラティラは反撃スキルを使ってくるので、できるだけ矢印の外から攻撃します。

ローザ率いるディフェンスタイプでもクリアできましたが、ダメージを受けると火力をキープできないのでバルバレムの方が大分楽でした。

顕現の前に二体同時と渡り合う感覚を養っておかねば。

9回クリアでスイートプラチナホーク1体ゲットできるので、あと7回はクリアしておこうと思います(^ω^)

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    今回のダンジョンは、舐めてかかると返り討ちにされかねないですね。初見クリティカルパで行って、全滅寸前でした…てっきり、クリティカルを上げてもらえると思っていました。今は、オーディン、ラファエル、アナーヒター、メイガスで周回してます。逃げて、ラファエル→メイガスでフィニッシュ。アナーヒターは、枠が余ってたので入れました。にしても、オーディンの安定感は凄まじいです。本当にフェス限レベルだと思います。

    • ナカジマ より:

      なんか意外と難しいですね。
      攻撃アップで一瞬で三体やられた時はビビりました。
      オーディンにメイガス…!
      ラインナップが新しい…いいなぁ…。
      羨ましいです(^ω^=^ω^)

      彼は攻撃とHPを倍化するとこまではわかるのですが、回復までついてますからね。
      フェス限ですマジで( ˇωˇ )

  2. TKC より:

    高回転のスキアタとカウンターなので個人的には周回してどちらもスキルマ狙いです。安定しないので極で高速周回中。
    けどドロップ率が安定しない…(T_T)

    • ナカジマ より:

      どっちも使い勝手の良いキャラなのでスキル上げ頑張りたいですね。
      極はなかなか落ちないですが、冥は割と難しい。
      もどかしいダンジョンです。

  3. エルー より:

    こんばんはー

    私はアタックパで冥が割りと簡単に突破できてます。
    構成はイシスL、マールス、マールス、ザラシュトラです(レベルはマックス、スキルとソウルはほぼ無くても大丈夫でした)。
    金髪姉さんの方がすぐおとせるので、回復力を信じてごり押し、もう片方もごり押しでいけます。
    回復できるリーダーがいれば、光系の副属性持ちのアタックをサブに積んで攻略できるかと思います。
    参考になればよいのですが…

    因みに、初見はカウンターパで惨敗、2戦目は呪いパにデスファのバインドを積んでカウンター対策をしての辛勝でした。

    • ナカジマ より:

      やはりアタックは強いですね!
      一撃でやられない限りは殴り続けられるってのはヤバいです。
      金髪のお姉さんはすぐ倒せるのですが、攻撃アップやカウンターがやっかいですね。
      呪いパという選択もあるのですか…!
      ちょっと僕もやってみようかな(^ω^)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m