サナーレスの塔 最上層をセイバーLで行ってきます!スキルも結構活躍

ここはリーダースキルに軽減があると良いんですけど、ターン回復も活躍しますね

5倍・2倍・毎ターン2500!パワーアップにより一線級のリーダースキルになりました(^ω^)

矢印も増えてより戦いやすくなったぜ!

エリア1の殴り抜けるところも高い攻撃倍率で解決!

エリア2では早速増えた矢印が仕事してくれました。

攻撃依存のトラップ威力も5倍!

そしてトラップ発動でさらに強化。サナーレスの塔を攻略する上では十分な火力になりました。

オラージュ艦隊の所で突如青い敵が人生に疲れてしまった様子。

ムムム、攻撃低下はまだ効いてるけど…

反射が無いのでセイバーのスキルで撃破してみました。

ボス戦ではダメスキ範囲に入った2体の仲間を救うために反射の上からスキル使用。

敵の動きを封じつつ、バリアを割ることができました。

うーん、ギリギリ。しかし道中は抜群の安定感がありました(^ω^)

軽減&固定値回復が理想ではありますが、シンプルに2500回復は頼もしいですね。

ブラダマンテは物理アタッカーなので使い分けできるかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kazy より:

    ブラダマンテというキーワードがあったので、やってみました。
    ブラダマンテ、ディバゲアーサー、ミレシア、ミスラです。
    ミスラはTPソウルつけてるので起用しました。
    オラ艦隊までにアーサー覚醒&スキル貯めできれば、あとはブラダマンテの連鎖追撃と共鳴柱で余裕でした。