爆喰いゼル・レーテルの評価:ダメージスキルを99%軽減して25倍で反射

レアリティ5以下の味方の攻撃倍率を大きくアップできるリーダー性能

爆喰いゼル・レーテル

ステータス

HP5913と非常に低い耐久性能です。

複数の敵に囲まれてしまわないよう注意。

攻撃力は254とレアリティを考慮すると高め。

矢印

斜め型で十字が二重になっているので機動力は十分。

左上・右下から攻撃されないように気を付けたいですね。

能力

十字4マスの一部のフィールドアイテムを吸収できます。

全体化を持っていませんので効果は自身のみに反映されます。

スキル

ダメージスキルを大きく軽減しつつ、反射することが可能。

軽減率・反射倍率ともに高く、高威力のダメージスキルを逆手に取る事ができます。

リーダースキル

条件を満たすと7倍という星5リーダーとしては破格の攻撃倍率を持っています。

条件が厳しく、耐久面の強化が無い点には注意。

サブ評価:85点

星5としては破格の高性能スキルを持っています。

ただし、HPが低いのでソウルで補強しておきたいですね。

爆喰いゼル・レーテルの評価

8.3

HP

5.5/10

攻撃

8.7/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

8.0/10

スキルの威力・効果

9.9/10

スキルの回転力・範囲

9.4/10

矢印

9.3/10

ナカジマポイント

8.5/10

良い所

  • スキルの軽減率が高い
  • 反射倍率も高い

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    かつてグランストラスターやマーレの攻略の基本だった「発狂に対して無敵をかけてから反射」を1枠で実現できますね。
    100万に近いダメージだと軽減しきれないけど……
    星5制限でも輝く場面があるかもしれませんね。

    2