ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹をハザンLの光属性4体編成で攻略!

ミッション報酬GETだぜ!火力アップのためにミレシアも添えてみました

横に矢印がないキャラで反撃されないようにする、という古の工夫が光る…あれ?

勢い余ってハザンのオートダメージが敵を一掃してしもうたー!

右のハザンを下げると左下に移動するカマイタチ

うーん、早く倒しすぎてもダメね~。

テラー戦はミレシアの攻撃アップを効かせつつ、ハザンのオートダメージで突破。

覚醒後のスキルも当てたかったけど方向的にちょっと厳しかったッスね。

ミレシアがテラーの反撃を一発耐えてくれたのがデカかったな…。

しかし最近ミッションが多い!忙しい~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 無能召喚士 より:

    さすが最強の守り、士郎&セイバー
    この安定感、超当たりキャラ間違えない

    1
  2. 遠い音楽 より:

    無敵&バリア持ちにはこれだよね。
    というわけで防護貫通物理ダメージの九頭龍閃をお見舞いしました。
    テラーもエルヴィン団長のエンハからの九頭龍閃でワンパンでした。

    1
  3. kenro より:

    エスカノールL、秋フォンセ、当麻、アルシェでクリア。
    カウンター対策は幻想殺しで。

    1
  4. ねぎま より:

    ヴァルキリーシエルL・ユイラ・デルフィニウム・オクでクリアしました。

    オクのASを初めてみたとき、2面の無敵カウンター君のためにあるのではと思うくらいしっくりきました。

    4
  5. より:

    オルトリンデLに封印役にイデアル、軽減&超パワー役に卵シャオ、カマイタチ担当にホルス
    最初は全体回避アップに浴衣サイリスタを編成してたけど避けられず全滅してしまった…

    1
  6. Mエリス より:

    光編成ではないですが、光駒をキーパーツとしたオート周回パーティーです。

    パーティーは初期配置上から、ネス、上条当麻、祝エトワールL、左ディアボロス。
    エリア2のカマイタチは、当麻で無力化しています。

    初登場時に煮え湯を飲まされたテラーを、指一つ使わずに倒せるのは感慨深いものがありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    回り過ぎてディアボロスのスキルを使えずにBOSS戦に入った場合と、祝エトワールのオートダメが切れてBOSS戦に入った場合は勝てないので、オート勝率は7割程です。
    「オート勝率100%」のパーティーをご存知の方、是非教えて下さいませm(_ _)m

    2
  7. ギル より:

    コラボ限とフェス限の暴力←
    2〜4面はWアルシェのオートで殲滅
    テラー戦は嫁レム使って3体囲みからのミレシアエンハで殴ってみたら溶けました←

    1
  8. あんかけ より:

    ブラダマンテLに2層目のカウンター対策にホワイトラビット、雑魚対策にアニバリュミエール
    そして何かと出番の多いデルフィニウムで危なげなくクリアできました
    ここ最近光属性、HPタイプ、ディフェンスタイプ指定のミッションだと
    デルフィニウムを使うようになりましたね、エンハなしでも覚醒後のASが強い強い

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります