大森林の管理者トレイニー、白刃の鬼人族(キジン)ハクロウ、薄桃の鬼人族(キジン)シュナのステータス・スキルが公開!

おー、続々公開されてる!星6勢も結構強いですね今回(^ω^)

大森林の管理者トレイニー

追尾の後に後方向にダメスキ、そして5ターンで撃てる!

最近は高回転スキルを持ってるキャラが多いですね(^ω^)

平均のスキルターン数が減ってきた印象です。

白刃の鬼人族(キジン)ハクロウ

大正義・速攻持ち!左斜上から右斜下への90倍ダメージか~。

アレ?なんか見たことあるな…最近あまり見かけないが(‘ω’)

HP低いけど攻撃力は高いッスね。リーダースキルも微妙につおい。

薄桃の鬼人族(キジン)シュナ

星7だけあって強いッスね。最速4ターンで味方全体を回復できるのか…軽減系リーダーと相性ヨシですな…ん?

と思ったらHP依存のダメスキ!そう来たか~回復しながらHP依存ダメスキ撃てるのは強いですな。ミナギはバランスだし、この子も欲しいワア。

リーダースキルも相当にタフですよコレは!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ハクロウは左上から右下なので討伐で開幕から2マスに撃てますね。
    2ndタイプがないのでスキアタパーティにはならないけど、オルトリンデのサブとかになるでしょうか。

    シュナは軽減と倍加を併せ持つのでミナギパーティのようなタフさを示してくれるでしょうか。
    (ステータスや回復量が違うけど)
    「HPまたはディフェンス」という縛りの緩さがポイントかなと思います。
    ディフェンス以外のHPタイプから封印役を編成するなど、HP依存ダメージパーティよりも対応力が増すかも。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります