玉拾いキャラが3体居る時・TPソウル持ちが居ない時を比較してみたよ!

獲得TPアップソウルの出具合が全然変わってきますな~

まずは、居ない時~!

というかTPソウル持ちも居ないので全然出ないッス。

なんとか志々雄真の覚醒分である40TPを賄えた形に。

そして居る時!

シアにもTPソウルが付いてますし、他の3体にも付与しております。

玉拾いが3体もいるのでエグいぐらいTPが出ます!

道中はシアの反撃を使ってみたり。

これならTPスキルもバンバン使っていけそうッスね!

3体はちょっと現実的じゃないかもだけど、1体ぐらいなら高難易度ダンジョンでも編成するのアリかもしれないぜ。

ただ、元のステータスは控えめなのでそこで足きり喰らっちゃうとマズいんですけどね。

そこもソウルと熟練でカバーしていくことができるか…?

星5キャラに新たな視点が加わってワクワクしております(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ギル より:

    個人的に愛用してる玉拾いはベスタLの肉レギンとリムルLのガビルですね
    レギンは一緒に入れてるベリアルとかのエンハに使えるしガビルはリムルLSで20倍なんでそこそこのダメ出ますし

    5
  2. 無課金 より:

    師範代「星5以下を強化するリーダーが覚醒すると、、、?」

    3
  3. 匿名 より:

    これってソルダン神の経験値L攻略で使ってた仕様からなにか変化があったんです?

  4. ななーし より:

    さらに★6の肩身の狭さが顕著に。
    (-_-;)

    2
  5. 匿名 より:

    この仕様、むしろ星6に実装すれば良かったのにね。高難易度に星6なら対応しやすいし。

    1
  6. 匿名 より:

    あ、ならば、星6キャラはTPソウル無しでも取得量が3倍にすればいいですね。
    星6の威厳復活!

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります