ルパLで灰のクリスマス、泉樹の古祠、七宝の宝船を攻略!ミッション報酬GET

アタックタイプや3体編成のミッションをルパさんと行ってきました!

灰のクリスマス

アタックタイプミッション!というわけで最近手に入れたアタックを中心に編成。

ヴァルダ・ナーラ、実は気に入っております。

いきなり攻撃アップ&クリティカル率アップ状態になれるので常時倍率のあるリーダー元だと単騎でも結構火力が出せるんですよね。

エンハ5倍なので体感7.5倍ぐらいかな。道中は十分ですな(^ω^)

あとルパは斜め矢印が二重になってるのが地味に便利なんだよね。

囲みに行きやすいというか。ノックバックで離されてもガッツで食らいついていく。

攻撃アップスキルもまあまあ強い!

泉樹の古祠

同じノリで3体編成ミッション。アルゲンテアの移動スキルのおかげで囲みやすいぜ。

最近またアタックタイプが楽しくなってきよったな~。

七宝の宝船

物理防御がやたら高いじいちゃん。

しかしヴァルダ・ナーラなら矢印に関係なくスタン値をためていけるんだぜ!

これが地味に効果あるんですわ。

ウマイこと覚醒矢印を活かしつつ囲んで攻撃アップからのコンボ。

うーむ、サモンズボードの基礎なんだけど大事だよね~。

この3体お気に入りなので熟練も上げたいワア(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク